パステルアート通信講座 通販

パステルアート認定講師 通信講座 おうちパステルアート通信講座
福祉パステルインストラクター養成講座 きままパステルカードインストラクター

「新緑と野鳥」、、、素敵すぎる~の巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 アトリエ教室では「新緑と野鳥」を描いてもらってまーす。 今日、明日、明後日と3日間教室があります。午前10時と午後2時です。 とにかくこの美しい「新緑と野鳥」を堪能下さい。・・・

あたたかな木漏れ日の日と葉音のささやき いつもと同じ毎日にありがとう

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 おまたせしましたー。B5サイズ野鳥のアートインメッセージです。 「あたたかな木漏れ日の日と葉音のささやき いつもと同じ毎日にありがとう」 ということで、この野鳥。名前はキビ・・・

アトリエの庭めぐり

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 生協で届いたまめしばのダストボックスで~す。今日からこの子と共に生活します。 だーかーらー(笑) ま、どーでもいい話ですけど。 今日はアトリエの周りのお庭をぐるっとめぐって・・・

4月のテーマは「新緑と野鳥」です。

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート 野鳥 キビタキ

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 あれ?蕾がふくらんでる~。 いきなりもくれんの蕾がぷっく~と膨らみ始めました。開花間近。 生徒さん達のお宅では「もくれん」のパステルアートが飾られていることでしょう。 きま・・・

きままのアイドル

夕方になると、仕事に疲れ、、肩凝って目がかすむ老化現象まっしぐら。。今井りえです。トホホ… さて、きままスタッフで娘のリサ一家が我が家に引っ越ししてきて早1ヶ月。 孫の勇誠の成長を毎日楽しみながらの賑やかな今井家です。 ・・・

写真入りテキストが大好評。

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 こちらはおうちで楽しくパステルアートのよくばりコースです。きままハウスの売れ筋商品です。 初心者から学べるはじめてコースもおすすめです。 テキスト教材にきままハウスパステル・・・

かぐちゃんになれなかったみやちゃんの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 「今一番売れてるのなんですか?」という質問。はいはい、よく聞かれます。 新作もくれんはもちろんなんですけど、たくさんの作品の中で群を抜いて注文がくるのは(全国の認定講師さん・・・

うぐいすが鳴いたよの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 ケキョ、ホーケキョ…。 今日アトリエに着いて車を降りると、あっ!うぐいすの鳴き声が聞こえる。 と、いきなり春を感じました。 まだまだ鳴き方がうまくないんですが、日を追うごと・・・

アートインメッセージ「もくれん」

きままハウス スタッフC-ちゃんのかたーい日記 3月も半ば過ぎましたが富山はまだまだ寒いです 東京では開花宣言がだされ、お花見を楽しむ人がテレビに出ていましたが、富山はいつ咲くのかなぁ? お花見いきたいです 今月のアート・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ