「2017年3月」の記事一覧(2 / 3ページ)です

「2017年3月」の記事一覧

5年前何してたっけなぁ~の巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 5年前の今頃、何してたっけなぁ~?と思っていたらそうだ! イオン展の準備してたんだ・・・と思い出しました。教室の皆さんから作品を預かったり企画を決めたり、もうてんてこ舞いで・・・

不思議とバランスよく・・・

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 しーちゃんお誕生日おめでとー♪ということで、ちょっくらUPするの遅くなりましたが18日がお誕生日でした。しーちゃんのようにいつまでも若くありたいものです。おめでとうございま・・・

誰かに教えてという課題でコミュニケーション深まるの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 みてくださーい。じゃじゃん♪ これね、通信の認定講師さんが練習台として教えてあげた方の作品です。 (んとね、B6サイズの作品を描いた後、誰かに教えてという課題があって認定講・・・

認定講師養成講座開始10周年は2017年6月1日

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 そうそう、きままハウス認定講師ができてからもうすぐ10年になるんです。 現在では認定講師通信講座は通いではなく、通信講座となっています。マイスターさんも増えました。 短かっ・・・

資格取得通信講座3つのコースのご案内

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 きままハウスの通信養成講座には、3種類の講座があります。 富山県内ではもちろんのこと全国では講師として活躍している方も多く、絵の描けない方にも楽しんでいただける講座として少・・・

新しい一歩を応援します

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 新生活の時期だよね~。 そうだ!きままハウスのパステルアートをはじめよう! ・・・なーんてね(笑) 認定講師の資格を取得される方が最近増えています。うれしたのし大好き♡あり・・・

水彩画教室でイワシを描こうの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 水彩画教室で「イワシ」を描きました。 りえ先生にイワシの描き方を教わります。昔は朝食によくイワシが出たもんだけど今は食べないよね~。 イワシの頭から描いていくのがキミ子方式・・・

アトリエ教室でもくれんを描くの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 昨日今日明日はアトリエ教室の日です。もくれんを描きたい方お待ちしています。 今月のテーマはもくれんです。みなさん上手に描いていかれます。 とっても綺麗。玄関に飾るわ~。毎月・・・

リュウキンカが咲きました。

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 昨日蕾だったリュウキンカの花が咲きました~♡パチパチパチパチ・・・    きままパステルアート&アートインメッセージの共演。   りえ先生に買ってもらったケーキで・・・

あら?明日咲いちゃう的な感じ?

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 きままパステルカードの「リュウキンカ」です。かわいいなぁ~♡ こちらは1か月程前の写真。雪が積もってましたね。 今朝はこんな感じ、春がすぐそこまで来ています。 にょきっと蕾・・・

アートインメッセージ「もくれん」

きままハウス スタッフC-ちゃんのかたーい日記 きままハウスのアートインメッセージ教室 今月は「もくれん」です 3月に入りだんだん暖かくなってきましたね 木蓮の花ももうすぐ咲き始めるのかな? パステルアートの方と一緒にま・・・

アトリエ教室で「もくれん」を描いたよの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今日はアトリエ教室の日で~す。 みんなで「もくれん」を描いてもらっていますよ。 アトリエでは3色の中からお好きなもくれんを描いてもらっています。 どの色も素敵だね。迷っちゃ・・・

北陸銀行伏木支店できままハウスパステルアートロビー展開催中

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 北陸銀行伏木支店のロビー展を担当してくださっている大江さんです。お世話になってまーす。 作品の展示も全部して下さいました。何から何までありがとうございます。伏木店の行員さん・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ