「2017年3月27日」の記事一覧

「2017年3月27日」の記事一覧

アートインメッセージ「もくれん」

きままハウス スタッフC-ちゃんのかたーい日記 3月も半ば過ぎましたが富山はまだまだ寒いです 東京では開花宣言がだされ、お花見を楽しむ人がテレビに出ていましたが、富山はいつ咲くのかなぁ? お花見いきたいです 今月のアート・・・

きままハウスパステルアート認定講師倶楽部

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今井りえがパステルアートで描くねこちゃんで~す。瞳がキラキラ。ずきゅーんてなります。 「眺める猫」の原型ですね。かーわいんだから~♡   ~全国の認定講師のみなさ・・・

「大きな絵」にチャレンジしてみない?

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 んふふふ。きままハウス認定講師になると、通信でこーんなのも描けちゃいます。 大きな絵ってのがありまして、ご希望の方には特別講座の「大きな絵」の教材を購入することが可能です。・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ