「2017年2月」の記事一覧(1 / 3ページ)です

「2017年2月」の記事一覧

これ描きたーいでできました!

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 りえ先生の描いた作品。か~わいいよね~。 これ描きたーいという生徒さんの為に作られたのがこれ  → → →  これがーこれになりました!多くの認定講師さん、生徒さんに楽しん・・・

昆布好きは県民性?

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 これ、昨日友達にもらった生八つ橋です。いや~近頃はハイカラなもん売ってますなぁ。お昼にいただきました。生八つ橋とは遠く離れた別物でした(笑) さて、おやつと言えば数々あれど・・・

アートインメッセージ「一本桜」

きままハウス スタッフC-ちゃんのかたーい日記 もうすぐ3月​​​​​​​ 卒業式、そして入学、進学、就職といろんな夢や希望をもって新しい世界に踏み出す人が多い季節ですよね まだ試験を控えてる人もいるのかも わたしにとっ・・・

まるしん教室で「牧場の風景」を描くの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 まるしん教室で描いた生徒さんの「牧場の風景」です。B6サイズなの。 B5サイズ牧場の風景の描き方はこちら。    型シートを合わせて順番に仕上げていきます。この工程がとって・・・

ウイングウイング教室で一本桜を描くの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 ただいま~ウイングウイング教室に行ってきました。 5階の教室からの眺めです。気持ちいいんだからー。パステルアートみたいな雲です。 パステルアート&アートインメッセージ教室。・・・

水彩画教室で小かぶを描いたよの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 むふふふふ、何ひっついてんの~(笑) 昨日は水彩画教室、マンツーマンでの教室だったみたいです。 お題は「小かぶ」 密着指導でこーんなに上手に描けちゃいました。 おぉおぉぉ、・・・

牧場の風景

パステルアート パステル画 教室 通信講座 絵 今井りえ きままハウス 牧場の風景 牛 馬

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記   きままハウスのパステルアートってこんな感じでりえ先生のアートデザインを仕上げていきます。 型シートを使うから絵心がなくっても大丈夫なんです。    ・・・

ぷれみあむ

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今日は何の日? ほら、あれですよ、あれ。 プレミ・・・ そうそう、プレミアムチキン!の日 サークルCちゃんちでちょっと前に登場したプレミアム…ってか、ファミチキやし プレミ・・・

今月は一本桜描いてますよ~の巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 ここまでの一歩 これからの一歩 歩みは小さくても進んで行こう こちらは、一本桜のアートインメッセージB5サイズです。 昨日のアトリエ教室の生徒さんの作品です。花咲じじいです・・・

あの日の記憶・・・

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 昔のブログを見てたらすごいの出てきたよとりえ先生。 2010年のものらしいです。 ベンチで昼寝してたら落っこちて眼の下にあざができたーって言ってたの8年間の話?そーいやそん・・・

アートインメッセージ教室「たけのこ」

きままハウス スタッフC-ちゃんのかたーい日記 春一番が吹きましたが、春一番は二番も三番もあるんですね~初めて知りました​​​​​​​ でも春はまだまだ先のようです。 数日後には-4℃になるとか・・・・ 春が待ち遠しいで・・・

白なま子さん

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 昨日ね、「絵心がなくっても絵が描けるってゆうのを前にテレビで見て『パステルアート』をやってみたいなぁ」と思われた方が せっかくだから近くにないかな?と検索してアトリエに来て・・・

水彩画教室で桜を描くの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 水彩画教室で~す。 今日は何を描くの?あ!桜だ! 紺の色画用紙の上に薄紅色の桜の花びらが映えますね。 花びらの透明感が素敵です。はかないくて可憐な感じがとってもよく出てます・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ