「2017年1月」の記事一覧(1 / 2ページ)です

「2017年1月」の記事一覧

今年もまるしん教室をよろしくお願いします!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  え~、あ~、こちらに見えますのは、、、まるしん教室でございま~す。場所は伏木です。 まるしん教室では、アトリエの通常教室(定期教室)とは違いB6サイズの(半分サイズ)作・・・

人気の「冬の白川郷」描いてみてねの巻

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記 なんかこれ、映画?の題名らしいんですけど…。変な題名。 すーちゃんまいちゃんさわ子さん→しーちゃんみやちゃんりぃこさんに似てるー(笑) あ、りえ先生のこと普段「りぃこさん」・・・

水彩画教室でマッシュルームを描くの巻

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記 釣りです。。。か?  いえいえ、屋根の雪おとしです。トーチャンさん作の雪おとし大作戦。急な道への雪の落下を防ぎます。 先日からのこの大雪、もうすーっかりと雪解けしちゃいまし・・・

今日の賄いメシはリサピザ

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記 今日の賄いメシは「リサピザ」でした~。 食パンの上に海苔とネギとエリンギがのっかってる和風ピザです。おいしいんだよ、これ。 本日の富山の気温はなんと-7℃ ここ最近の最低気・・・

雪の降る町をーわわわわ♪

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記 降ったね、降った…。 朝起きたらこんな状態。田んぼと道の区別がつかず(笑) 積雪30センチ以上はあるね。一晩でよく積もりましたこと。 ありゃりゃりゃりゃ~ 積雪43センチや・・・

あったかいんだからぁ~♪

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記 昨日の夜、りえ先生からカレー作ったから明日のお昼カレー食べよっ♡っとメールがあった頃、 家でシチューが完成したみやちゃんです。 気が合うんだか、合わないんだか(笑) 今日は・・・

世界で繋がってるきままハウスのパステルアート

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記 MかSかと尋ねられたらLLですと答えるみやちゃんです。 今日はね、通信の認定講師養成講座のお話。 そう、全く絵がかけなくっても大丈夫。あなたもパステルアートの講師になれる!・・・

「吊るし雛」と「笑門来福」が早くも通信で登場ですっ!

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記 今日もレンコンとエビの春巻きをレンジでチンして弁当に入れたみやちゃんです。 普段はほとんどレンジでチンしたものを入れないのですがたまにはえーじゃろーと昨日に引き続き入れてや・・・

カモンカモンカモンベイビー占ってよ♪

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記 お昼にだんなっちから電話があって「ねね、弁当のおかず3日前のと同じなんだけど食べても大丈夫?」の質問 「生協の冷凍食品チンしたやつだから大丈夫だよ今朝のだよ。」と返事をした・・・

人気のたけのこにB6サイズが仲間入り。たけのこくいてーの巻

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート たけのこ

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記 人気のたけのこにB6サイズが仲間入り。 春が待ち遠しいたけのこのパステルアートです。 すでにB5サイズが出てましたが、みなさまの熱い声におこたえしてB6サイズが新たに加わり・・・

アートインメッセージ教室「ミニ雛」

きままハウス スタッフC-ちゃんのかたーい日記 大寒波という名前通り、いきなり積もりました つららも長い~~~ とっても寒い日ですが、あたたかいアトリエでパステルアート教室です  きままハウスのアートインメッセージは  ・・・

アトリエの前はこんな感じ。

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記 はい!きままハウスのアトリエ前で~す。今日はこんな感じ。雪はね、そんなたいしたことないです。 大寒波ということでひえっひえの全国展開になりました。みやちゃんちからアトリエま・・・

アトリエ教室はほっかほか

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記 アトリエの窓からの風景です。全国的に大寒波ということで朝起きるのドキドキしてましたけど富山はそんなでもなかったです。 北海道の認定講師さんからは朝からずーっと雪かき三昧大変・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ