「パステルアート」の記事一覧

「パステルアート」の記事一覧

アトリエと坂下小路教室で鯉ともみじを描くの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 アトリエ教室と坂下小路教室で「鯉ともみじ」をテーマにパステルアート教室が開講されました。 2種類から選んで描いてもらっています。 比較的波バージョンが人気なのかな? こ・・・

仙台教室【わたしにも描けちゃいました展】のお知らせです。

仙台できままハウスパステルアートの認定講師養成講座をしている きままパステルマイスター講師【アトリエ風舞】主宰のキクチナオ子さんが きままパステル認定講師さん仲間と一緒に作品展を開催します! ナオ子さんの講師仲間5名とそ・・・

もういくつ寝るとお正月♪

あと2週間で今年が終わる・・・。 早すぎる・・・・。。 ということで、今日もアトリエ教室ではお正月飾りを描きました。 ピンクのしめ縄にみなさん「かわいいい~」を連発 さて、描けるかしら。。 描けちゃうのよ~~。 きままハ・・・

たかおかまちゼミ開講中

空と雲の描き方

「絵は描けないと思っている方」を対象にした 【初心者のための空と雲の描き方】講座です。 20日から23日までの4日間開講しています。 続きは明日の講座が終わってからじっくり みやちゃんにアップしてもらいます~ ⇐応援ポチ・・・

きままハウスパステルアートのマイスターについてのご案内です。

きままハウスマイスターとは きままハウスパステルアートの魅力を理解し、現在活動して教える楽しさと感動をしっている、 きままハウス認定講師が、更に深いパステルアートの知識と技術を習得し 「きままハウス認定講師養成講座」「き・・・

きままハウスの7月の予定です。

エアコンをつけて涼しいアトリエの中それでもただ一人タオルで顔から吹き出す汗をふきふき過ごすお年頃の今井りえです。こんにちは さて、今月の予定をお知らせします。どの教室もお気軽にご参加ください。お待ちしています。 パステル・・・

全国の認定講師さんにお知らせ~認定講師倶楽部へのお誘い~

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  毎月認定講師さんフォローアップの日ってのがあるんですよ。 みなさんそれぞれの教室で生徒さんに教えるときのポイントとテクニックをりえ先生から教わります。 講師の方々は、次・・・

最新のきままハウスの「テキスト&型シート」が勢ぞろい!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  こちら、アトリエでの教室の様子です。毎月、アトリエや高岡・富山などで移動教室を開講しています。 詳しくは、スケジュールカレンダーでご案内しております。 こちらのブログを・・・

きままハウス認定講師通信講座について

Kimama House パステルアートとは、型紙と9色のパステルを使って、お子様からご年配の方まで、誰でも簡単に素敵な絵が描ける技法です。
色の重なりから生まれる色彩の感動、一枚の絵を仕上げる達成感、素敵に出来た満足感、お互いに絵を見せ合うワクワク感、パステルアートならではの優しい色合いが心を癒すヒーリング効果など、楽しさがいっぱいです。

あなたも認定講師になって新しいパステルアートの世界を広めてみませんか?

きままハウスパステルアート教室

★アトリエ教室 毎月第2土曜・日曜・月曜…高岡市伏木古府地図を見る AM:10:00~  PM:2:00~ ★アトリエ教室 夜の部 毎月第3火曜・水曜…高岡市伏木古府地図を見る PM:7:30~ ★ウィング教室 毎月第4・・・

遊書&きままハウスパステルアートのコラボ【アートインメッセージ】展開催

期間:平成24年6月4日~6月29日 場所:ろうきん高岡支店 遊書家規伊子&パステルアート今井りえのコラボ作品展 【きままハウスアートインメッセージ】 見に来てくださいね~。

きままハウススケジュールカレンダー

 きままパステルカードインストラクター講座受講者募集 全国のきままパステルカードインストラクターのもとで受講できます。 もちろんきままハウス本部アトリエでも受講者できます。 お問い合せください。 参加資格・・・きままパス・・・

北陸銀行高岡中田支店にて教室展開催(23.11.04)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*) 今日は、北陸銀行中田支店の教室展の搬入作業にお出かけしました。 ここ中田支店は、みやちゃんちの地元の銀行です。 準備中の様子です。 今月いっぱい展示されるとのこと。 一緒に展示・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ