「最新情報」の記事一覧

「最新情報」の記事一覧

きままパステルカードインストラクター講座

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 全国のきままパステルカードインストラクターの方の作品たちです。上手~♡ こちらの方は、きままパステルカードインストラクターさんから直接習われた方です。 全国のきままパステル・・・

きままハウスパステルアートで初夏の花を描こう!

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 寒い!毎日の気温の変化にぜーんぜんついていけないお年頃のみやちゃんです。 あまりの寒さにファンヒーター生活に逆戻りです。皆さまも体調をくずさないように。元気で行こうエイエイ・・・

アートインメッセージB5サイズ続々登場!

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 最新作が続々です。 アートインメッセージからはこ~んなにかわいい作品が。  B5 アートインメッセージ 『七夕』 夜空に煌めく星たちに想いをこめて幸せを願う  B5 アート・・・

ツバメの巣

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 ツバメの巣で居眠りをしている赤ちゃんツバメです。うとうと・・・ 5月の中旬から6月に向けて富山ではツバメの巣作りが盛んにみられます。 ツバメが巣を作るところって ツバメの天・・・

HAPPY 1st BIRTHDAY 勇誠♡

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 勇誠く~ん、お誕生日おめでとー! 桃から生まれた桃太郎的な構図。きままから生まれたきまま太郎? ということで、5月29日はきままハウス総メンバーでお祝いパーティをしました。・・・

福祉センター苗加苑で菖蒲を描いたよの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 綺麗な菖蒲でしょ。先日、砺波福祉センター苗加苑に行ってきました。毎年恒例行事となってます。 富山では6月の中旬~下旬にかけて「菖蒲」が見頃の時期を迎えます。 参加して下さる・・・

きまま福祉パステルインストラクター養成講座ってなーに?

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 きまま福祉パステルインストラクター養成講座ってなーに? B6サイズ(182mm×128mm)&カードサイズ(100mm×148mm)のパステルアート を教えることができるイ・・・

型シートのクオリティが高いんです!

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 きままハウスのパステルアートってどうやって描いてるの?私にも描けるの? B5 牧場の風景 オリジナルの型シートを使って仕上げます。だから、描けちゃうんです。  型シートのレ・・・

彩雲にあやかる(笑)の巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今月のアトリエのテーマは「虹色の傘」です。メルヘンチックでとってもかわいいと全国の認定講師さんや生徒さんから大絶賛です。 遠くて習うことができなーいという方のために、テキス・・・

こ~んなに簡単こ~んなに楽しい!

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 きままハウスのパステルアートはじめませんか? 誰でも気軽に体験することができます。 きままハウスのパステルアートはプロのイラストレーター今井りえのイラストを誰でも描けるよう・・・

アートインメッセージ教室を開講したい方は…

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 きままパステルアートのポストカードサイズに筆文字を入れます。これがアートインメッセージです。 Q:アートインメッセージの講師の資格を取得したいのですが、どうしたら教えること・・・

伏木のけんか山を見に行きました。

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記   12時に餅まきをするというので、みんなで伏木のけんか山を見てきました。お昼はまだけんかしてません。 「けんかやま」は、能登半島のふもと、富山県高岡市にて毎年5月15日に・・・

水彩画でオダマキを描くの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 この花、オダマキってゆーんですね。 水彩画教室ではこちらのオダマキを題材にしてもらいました。 すごく複雑な花の形ですが見事に描かれています。素敵! アトリエの庭先に今の時期・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ