「最新情報」の記事一覧

「最新情報」の記事一覧

アートインメッセージ「花火」

きままハウス スタッフC-ちゃんのかたーい日記 北陸も梅雨に入り、なんだか蒸し暑い日が続いています 梅雨に入る前、何日も雨が降っていたのに、梅雨入り宣言があった途端雨がやんじゃいました。 これからだんだん暑くなり、夏が来・・・

え?織姫と彦星って夫婦だったの?

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 知ってましたか? 七夕伝説・・・。 7月7日。織姫と彦星が1年に一度めぐり逢えるという、なんて愛に溢れた恋人同士のロマンティックな話なんだろーと…。 私、この歳になって は・・・

織姫と彦星を描こうの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今月のアトリエ教室のテーマは「織姫と彦星」です。 七夕って何月?7月7日?8月7日? なんか紛らわしいなー、どっち!! どうやら旧暦と新暦の違いらしいです。 富山で有名な戸・・・

大きな絵を描いたよの巻。

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 できあがりほっかほかの「カブトムシとクワガタ」の絵です。かっこいいね! 今日はアトリエ教室に小さなお客様がいらっしゃいました。お友達の描いたきままハウスのパステルアートがす・・・

色んな薔薇を描いてみようっ!

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 美容院さんでこ~んなにかわいい薔薇をもらいました。かわいい~♡ 色んな色の薔薇があるんですね。 きままハウスでも色々な薔薇を提案しています。 B4 ピンクの薔薇 B5 ロー・・・

きままパステルカードインストラクター講座

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 全国のきままパステルカードインストラクターの方の作品たちです。上手~♡ こちらの方は、きままパステルカードインストラクターさんから直接習われた方です。 全国のきままパステル・・・

きままハウスパステルアートで初夏の花を描こう!

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 寒い!毎日の気温の変化にぜーんぜんついていけないお年頃のみやちゃんです。 あまりの寒さにファンヒーター生活に逆戻りです。皆さまも体調をくずさないように。元気で行こうエイエイ・・・

アートインメッセージB5サイズ続々登場!

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 最新作が続々です。 アートインメッセージからはこ~んなにかわいい作品が。  B5 アートインメッセージ 『七夕』 夜空に煌めく星たちに想いをこめて幸せを願う  B5 アート・・・

ツバメの巣

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 ツバメの巣で居眠りをしている赤ちゃんツバメです。うとうと・・・ 5月の中旬から6月に向けて富山ではツバメの巣作りが盛んにみられます。 ツバメが巣を作るところって ツバメの天・・・

HAPPY 1st BIRTHDAY 勇誠♡

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 勇誠く~ん、お誕生日おめでとー! 桃から生まれた桃太郎的な構図。きままから生まれたきまま太郎? ということで、5月29日はきままハウス総メンバーでお祝いパーティをしました。・・・

福祉センター苗加苑で菖蒲を描いたよの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 綺麗な菖蒲でしょ。先日、砺波福祉センター苗加苑に行ってきました。毎年恒例行事となってます。 富山では6月の中旬~下旬にかけて「菖蒲」が見頃の時期を迎えます。 参加して下さる・・・

きまま福祉パステルインストラクター養成講座ってなーに?

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 きまま福祉パステルインストラクター養成講座ってなーに? B6サイズ(182mm×128mm)&カードサイズ(100mm×148mm)のパステルアート を教えることができるイ・・・

型シートのクオリティが高いんです!

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 きままハウスのパステルアートってどうやって描いてるの?私にも描けるの? B5 牧場の風景 オリジナルの型シートを使って仕上げます。だから、描けちゃうんです。  型シートのレ・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ