「2012年3月までのブログ」の記事一覧

「2012年3月までのブログ」の記事一覧

認定講師養成講座(24.03.16)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*) 今日は認定講師講座の日です。 先日新しく認定講師の受講に加わった生徒さん。 よろしくね~。  ← か、かわえー。   と、最初はみんなで自己紹介。みんなで集まると楽しいね。仲良・・・

きままだけどきままでない…(24.03.15)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*) 最近ね、なんだか このきままハウス、、、とーっても忙しいんです。 なにが?仕事が・・・。 ま、基本はきままなんですけど~、 きままだけど忙しい。わかるかなぁ~。 とにかく、多忙・・・

グランドプラザ教室でパステルアート(24.03.13)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*) 今日は富山市にあるグランドプラザ教室の日です。 午前の部は、10:30~12:30まで 午後の部は、13:30~16:00までの2回の教室です。 基本、毎月第2火曜日なんですよ・・・

パステルアート体験(24.03.12)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*) 最近、HPを見て興味を持って下さった方が急増化。とーってもうれしいです。 きままハウスのパステルアートを体験してみたいっという電話やメール。 そして、直接見学にいらっしゃる方も・・・

富山テクノホールでライフスケッチイベント2日目とアトリエ教室(24.03.11)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*) はーい、今日は2日目です。昨日、今日と富山テクノホールで住宅関連のイベント「ライフスケッチ」さんに参加してきました。 まずすぐに「みやちゃ~~ん、お誕生日おめでとーーーっ。今日・・・

富山テクノホールでライフスケッチイベント1日目(24.03.10)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*) 今日は、富山テクノホールにてライフスケッチイベントがありました。  リサと二人で講師してきます。 お世話になっているヤマヒサさんの住宅関係の展示会に参加させていただきました。 ・・・

春よこい、はーやくこい(24.03.10)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*) 富山では、ほぼ。道の雪がなくなりましたね。 花粉も3日前から飛散しだした模様…。あーやだやだ。 でも、ちょっとはあったかくなったかな? 寒いのやだし、雪はきらいだし。春が待ち遠・・・

ウエルカム色紙(24.03.09)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*) いつも思うんだけどね。 ほんとにかわいい。あはっ ←今回ウエルカム色紙を依頼のお二人さん ちょっぴり緊張した面持ちで 描いてもらっています。 どんなのになるのかな?どきどき だ・・・

遊書教室inアトリエ(24.03.05)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*) 今日は遊書教室の日です。 大蔵先生どうぞよろしくお願いします。  あれ?どっち?どっちなの…???    新しい生徒さんも増えました。    楽しそうな笑い声が聞こえてきます。・・・

認定講師養成講座でひなまちゅり~(24.03.05)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*) 今日はね、認定講師養成講座の日でした。ちょっとイレギュラですけどね。 お昼から遊書の教室があるので、そちらにも参加する認定講師さんがパステルアートを習いにお越しです。 ・・・さ・・・

居酒屋「景虎」のPOPだよん。(24.03.03)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*) 居酒屋「景虎」さんは、りえ先生の二男のだいちゃんの経営するお店です。 またまた ポップなPOPが仕上がってました。 どびゃーーーーーーーん! すごい、POPの山・・・。すげーー・・・

こちら「きままスタジオ」撮影現場です。(24.03.03)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*) えーーーっ!!今日って3月3日。 ということは、おひなさまの日じゃん。 ひなまつり。。。 頭になかったです。そっか~、もう3月なんだよね。 はやーーーーーい。  パステルアート・・・

イオンホール下見(24.03.02)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*) 4月20日~22日の3日間は きままハウスの教室展が予定されています。 アトリエ10周年を記念して、教室の生徒さんの作品が一挙大公開されます。 みなさんの素敵な作品を飾れるのが・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ