「2012年3月までのブログ」の記事一覧

「2012年3月までのブログ」の記事一覧

「きままハウスの楽しい日常」きまま日記のお知らせ

こんにちは☆ お絵かき工房きままハウスの今井りえです。 2012年4月ホームページリニューアルに伴い日記もお引越しすることにしました♪ ほぼ毎日更新してくれる みやちゃんのイベント日記 と 今までさぼりがちな 今井りえブ・・・

みやちゃんのイベント日記(24.03.31)

~みやちゃんのイベント日記~<m(__)m>  こちらの日記にはたーくさんの「きままハウスの歴史」が綴られています。 きままハウスの日々の出来事や、お客様や生徒さんとの楽しかった名場面。 振り返ると、どこをと・・・

かわいい子には旅をさせよう!(24.03.29)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*) うちのスタッフのリサちゃんが、商工会主催の「ビジネスマナーセミナー」に参加してきました。 企業にお勤めしたら必ずってほどあるこのビジネスマナー。 OL時代には、いろんなビジネス・・・

きままハウスイオンホール教室展の作品描いてます。(24.03.28)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*) 4月20日~22日に開催される きままハウスの作品展にむけて 描いてます。絵を…。    なんか、雑然としたとこで描いてますけど…。すいません。 しーちゃんのは、、、、おたのし・・・

オダケホームさんちでパステルアート(24.03.27)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*) 似顔絵でいつもお世話になっている射水市のオダケホームさん。 今日は営業?で りえ先生としーちゃんと二人でお会いしてきました。 お絵かき工房 きままハウスでーーーす! スマイルオ・・・

夏休み企画のイベント相談(24.03.26)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*) 今日はね、立山町にある昆虫王国立山さん http://www.konchu.jp/  が夏休み企画にパステルアートを体験してもらおうイベントを考えてます。ってお話にいらっしゃい・・・

ウイングウイング教室でパステルアート(24.03.24)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*) 今日はウイングウイング教室の日でーーす。 しーちゃんと二人でおでかけ~るんるん♪  今月は4月の教室展にむけての作品制作です。 お好きな絵を描いていただいてます。  どんな絵が・・・

春の山菜を水彩画で描こう!(24.03.22)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*) 3月なのにまだ雪が降るんですね~。 でも春らしくなってきました。日々暖かくなってきてますね。 今日は、りえ先生の水彩画教室。 いつものように題材を見ながらのお絵かきです。 こご・・・

3月のお誕生日会inアトリエ(24.03.22)

~みやちゃんのイベント日記~(*^。^*) 今日はね、イラストレーターのおびちゃんがですね。 お誕生日お祝いしてあげる~といって デリバリしてくれました。 まかない作ってきてあげるよ~って…。なんていい人なの(涙) みん・・・

初体験…うひひひ 感動のパステルアート(24.03.20)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*) りえ先生に体験申し込みの連絡…。 HPをみて、パステルアートをぜひ自分の会社の仕事に活かしとのお話。 体験のご予約をいただきました。 どんな方だろー?どきどき… 「こんにちわ~・・・

おっきなウエルカムボードしんけんに描いてます!(24.03.18)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*) これね、フェイスブックのたった今のりえ先生のつぶやき・・・。 どーやら、見守り隊長らしいです。あはは いつも似顔絵を習いにきてくれる生徒さん。上手なんだよ~。 いつもお友達の似・・・

富山第一銀行高西支部、支部セミナーでパステルアート(24.03.07)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*) 長い、長い、長い、、、ながいっちゅーの。覚えれんちゅーの。こんな長い名前…。 今回こちらのイベントは・・・以前、似顔絵イベントの注文等でいろいろお世話になった山森支部長さんの声・・・

話題のこれ、ただ今人気爆発中です。(24.03.16)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*) これ、すごい人気なんです。  これこれ、おみやげ用ってゆーか、お試し用ってゆーか。 とにかく、こんだけで 「雨晴の風景」が簡単に描けちゃう魔法のキットなんです。 ほーんとにこれ・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ