「認定講師」の記事一覧

「認定講師」の記事一覧

7名のマイスターさん

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 きままハウスでは認定講師を育てることの特別な資格を持つ講師さんのとこを「マイスター」と呼んでいます。 きままハウスマイスターとは・・・ きままハウスパステルアートの魅力を・・・

楽しさ・満足度100%の講座です!

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート 花瓶の花

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 こちら認定講師養成講座の課題「花瓶の花」のアレンジバージョンです。かわいいですね。 すでに認定講師養成講座を修了された方、現在進行形の方、これからチャレンジしちゃおーかな・・・

添削後に描いた絵は驚くほどうまくなってるこれホント!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 只今添削中・・・ 今ね、少しだけ山積みになってるので待っててね~。順番にしてますからー 全国から認定講師の卵さんやおうちで楽しくパステルアートの通信講座の方から毎日作品が・・・

認定講師さんからのうれしいお手紙ご紹介

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 認定講師さん達から続々活動の報告をいただいています。みなさん頑張ってるなぁ~。 素敵な写真だったのでこちらでもご紹介させていただきますね。 公民館事業の一環のイベントだそ・・・

きままハウスマイスター

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート ハイビスカス

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 こちらは認定講師講座の様子です。毎月アトリエでは認定講師さんの為の教室を設けています。 遠方や、時間の都合で通うことのできない方は作品の添削やメールなどでのアドバイスを行・・・

全国の認定講師さん大活躍!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 こちらの写真は きままハウス認定講師荒木先生の五福児童館パステル教室 4回コースの第1回目のものです。虹色イルカさんを描いてもらいました。綺麗な色に仕上がってるね。でき・・・

福井の認定講師ともよ先生のイベントの様子をご紹介しますの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 この写真、福井の認定講師さんのイベントの写真です。たくさんの方が参加されたようで大好評。   今回はうちわに絵を描こうという企画も加わりイベントもグレードアップです。  ・・・

なにも書いていなかった紙がすごくきれいになって…。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 きままハウスの通信認定講師講座では、3回の提出課題があります。 みなさんそれぞれのペースで楽しく課題のテーマを描いていただいています。 描き終えたらきままハウスアトリエま・・・

添削通信講座はこんな感じ~♪

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 只今添削中・・・ 全国から認定講師の卵さんやおうちで楽しくパステルアートの通信講座の方から毎日作品が郵送されてきます。 認定講師の卵さんは課題の提出ですね。おうちで楽しく・・・

創意工夫が光るデイサービスで福祉パステルの講座!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今日は前に、兵庫県のきままハウス認定講師さんからりえ先生にいただいたうれしい写真とメッセージをご紹介いたします。 この認定さんは介護福祉施設にお勤めでデイサービスで福祉パ・・・

作業療法士さんときままパステルアート

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 こちらは、以前、きままハウス認定講師さんからりえ先生にいただいたうれしいメッセージの一文です。一部ですが、ご紹介いたします。 ———&・・・

全国の6名のマイスターさんをご紹介します!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 こちらは認定講師講座の様子です。毎月アトリエでは認定講師さんの為の教室を設けています。 遠方や、時間の都合で通うことのできない方は作品の添削やメールなどでのアドバイスを行・・・

ほとけさまパステル教室大好評!の巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 青森のマイスターさん「ぴゅあぴゅあパステル」の間山りつこ先生のきままハウスパステルアート『普賢院ほとけさまパステル』教室が開講されました。 あまりにも素晴らしいので、その・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ