「認定講師」の記事一覧

「認定講師」の記事一覧

全国の認定講師さんをご紹介します。

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 きままハウスパステルアート認定講師をご紹介します。 全国に広がるきままハウスの認定講師さんのパステルアート教室です。こちらに飛んで下さい。全国の認定講師さん一覧 教室参加希・・・

なんでも聞いてね~ん

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 先日こんなお電話がありました。 「親子で認定講師の資格を取ろうかと思うんですけど、割引とかありますか?」 うわっ!親子さんで認定講師さんですか。興味を持って下さってすんご・・・

『また描きたいです』

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  ぜひ紹介したいことがあります。 全国で活躍中の認定講師さん。 その中に職業として作業療法士をしていらっしゃる方がいらっしゃいます。 今日はその方がりえ先生に送ってくださ・・・

あったかいんだからぁ~♪

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記 昨日の夜、りえ先生からカレー作ったから明日のお昼カレー食べよっ♡っとメールがあった頃、 家でシチューが完成したみやちゃんです。 気が合うんだか、合わないんだか(笑) 今日は・・・

世界で繋がってるきままハウスのパステルアート

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記 MかSかと尋ねられたらLLですと答えるみやちゃんです。 今日はね、通信の認定講師養成講座のお話。 そう、全く絵がかけなくっても大丈夫。あなたもパステルアートの講師になれる!・・・

7名のマイスターさん

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 きままハウスでは認定講師を育てることの特別な資格を持つ講師さんのとこを「マイスター」と呼んでいます。 きままハウスマイスターとは・・・ きままハウスパステルアートの魅力を・・・

楽しさ・満足度100%の講座です!

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート 花瓶の花

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 こちら認定講師養成講座の課題「花瓶の花」のアレンジバージョンです。かわいいですね。 すでに認定講師養成講座を修了された方、現在進行形の方、これからチャレンジしちゃおーかな・・・

添削後に描いた絵は驚くほどうまくなってるこれホント!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 只今添削中・・・ 今ね、少しだけ山積みになってるので待っててね~。順番にしてますからー 全国から認定講師の卵さんやおうちで楽しくパステルアートの通信講座の方から毎日作品が・・・

認定講師さんからのうれしいお手紙ご紹介

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 認定講師さん達から続々活動の報告をいただいています。みなさん頑張ってるなぁ~。 素敵な写真だったのでこちらでもご紹介させていただきますね。 公民館事業の一環のイベントだそ・・・

きままハウスマイスター

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート ハイビスカス

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 こちらは認定講師講座の様子です。毎月アトリエでは認定講師さんの為の教室を設けています。 遠方や、時間の都合で通うことのできない方は作品の添削やメールなどでのアドバイスを行・・・

全国の認定講師さん大活躍!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 こちらの写真は きままハウス認定講師荒木先生の五福児童館パステル教室 4回コースの第1回目のものです。虹色イルカさんを描いてもらいました。綺麗な色に仕上がってるね。でき・・・

福井の認定講師ともよ先生のイベントの様子をご紹介しますの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 この写真、福井の認定講師さんのイベントの写真です。たくさんの方が参加されたようで大好評。   今回はうちわに絵を描こうという企画も加わりイベントもグレードアップです。  ・・・

なにも書いていなかった紙がすごくきれいになって…。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 きままハウスの通信認定講師講座では、3回の提出課題があります。 みなさんそれぞれのペースで楽しく課題のテーマを描いていただいています。 描き終えたらきままハウスアトリエま・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ