「作品」の記事一覧

「作品」の記事一覧

右手は雄猫、左手は雌猫だそうな…。

15722854_1162270530555907_1729082398_n

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 昨日はウイングウイング教室の日でした。 しーちゃんのアートインメッセージ教室ではオナガドリを色紙に描き、りえ先生のパステルアート教室では笑門来福を描きました。 色鮮やかに・・・

大日如来→不動明王

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート 不動明王

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 なんで不動明王? 十二支守り本尊とは? 人には、それぞれ一生一代の守り本尊があり、十二支に基づき八体のご本尊が配され、それを信仰の対象としています。 本人の生まれ年のそれ・・・

神ってる!

P1170186

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 大人気の風景画「牧場の風景」です。アトリエ教室の様子です。 誰でも描けちゃうきままハウスのパステルアート「牧場の風景」の全貌です。 これ毎月作るのってさー、『神ってるよね・・・

人気の天使シリーズ♡

P1170096

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 通信販売しているこの単品教室テキストでずっと根強い人気なのがこちら! 「雲と教会」 そして、同じ型シートを使った「森の教会」 この天使シリーズどちらも大人気なんですよ。 ・・・

きままハウスのパステルアートでクリスマスを描こう!

P1200455

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今月のテーマ「シクラメン」です。昨日ショッピングセンターに買い物に行ったら玄関先でシクラメンがどどーんと。598円で販売してました(笑)意外とお安いんだね、シクラメン。 ・・・

三つ揃い~(笑)の巻

15034299_1116354265147534_251668125_o

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 じゃん!これ小人がかわいい~と評判が良かった「小人と果物(秋)」の作品です。 巨砲とのコラボレーションが記憶にあたらしいのですが・・・。 今回は、、、洋ナシをいただいちゃ・・・

生徒さんが描く「シクラメン」はこんな感じ♡

B5シクラメン額

今井りえ考案 きままハウスパステルアート生徒さんが描く【シクラメン】 新作「シクラメン」をアトリエの生徒さんに描いてもらいました。 完成した時の感動ってすごいんです。 全国の認定講師さんのところで習うことができます。遠方・・・

今井りえ考案 きままハウスパステルアート【招き猫】

招き猫png

今井りえ考案 きままハウスパステルアート【招き猫】   ←誰でも描ける招き猫かわいい♡ ↑ 応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。 今井りえ作品集はこちら きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら  ・・・

今井りえ考案 きままハウスパステルアート【牧場の風景】

牧場の風景

今井りえ考案 きままハウスパステルアート【牧場の風景】   ←誰でも描ける牧場の風景素敵! ↑ 応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。 今井りえ作品集はこちら きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら &nbs・・・

いっぱいあ~きみーつけた♪

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート りす

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 きままハウスの「秋」をみ~つけた! 小人と果物 十五夜 柿 ぶどう 野鳥と木の実 コスモス ハロウィン 秋の月 かかし ・・・いっぱいあるね。 ←いっぱい秋みーつけた! ・・・

きままハウスのハロウィン♡

26.ハロウィンスキャン

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 こちらのハロウィンの作品がとーってもかわいいと大評判!毎年10月31日なんだそーな。 最近はこの作品を描きたいと習いにいらっしゃるお客さんもいらしてたくさんの方に愛されて・・・

食欲の秋「小人と果物」新登場!

14456639_1066182536831374_1911702986_o

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今月のテーマは「秋の果物」で~す。リアル巨砲・・・。タイアップしてみました。 これ先日のウイングウイング教室の様子です。B5サイズの「小人と果物」を描いています。 こっち・・・

昨日は十五夜でした。

11873912_855196094576740_1755327395_n

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 昨夜は2016年の十五夜。(2016.09.15) ご自宅でお月見だんご食べた方も多いと思われますが(笑)え?!お月見だんごの日じゃない? きままハウスではこんな感じで「・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ