「作品」の記事一覧

「作品」の記事一覧

「りえ先生の頭の中はどうなってるんだーー?!の巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今日はね、認定講師さんの添削に入っていた手紙の内容のお話をします。 作品を描いていくうちに、「りえ先生の頭の中はどうなってるんだーー?!」って思いました。新作を生み出す過程・・・

B6型シート付テキストセット単品発売開始です!

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 多くの方の熱い声を受けて、、、、できました!! おうちで楽しくパステルアートB6サイズのシリーズです。 単品テキストのB5サイズはあったのですが、「もっと小さなサイズのあり・・・

9月のテーマは「鯉ともみじ」で~す。

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート 

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 8月31日ですよっ!子供達宿題の追い上げですよ…。大変です。明日から学校です。 今の子の宿題ってどーなってるんやろか?多いのかなぁ少ないのかな。みやちゃんは毎年10日前くら・・・

鹿せんべいの思い出

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今月のテーマは「子鹿」です。かわいいね~♡ 有名な奈良の鹿ってシカ科シカ属ニホンジカ亜種ホンシュウジカって種類なんですね。日本には7種類の鹿が生息しているらしいです。 修学・・・

型シート(テキスト付)単品販売から新作登場!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 もっと描きたい方へ 型シート(テキスト付)単品販売から新作が続々登場です。 きままハウスでは現在はこれだけのテキストセットを通信で購入することができます。 描きたい絵が見・・・

ひまわりを描いて元気いっぱい!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 ひまわり畑~。きらっきらしてます。 きままハウスでもひまわりを描こう~です。小学3年生が描いたひまわりの絵。 元気いっぱいの夏休みです。かわいいね。 アトリエにも満開のひ・・・

七夕の思い出

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 6月のテーマは「織姫と彦星」でした。たくさんの方に、そして全国の認定講師さんに描いていただきました。 織姫と彦星がとってもかわいいとか、 短冊に文字を書いてもらったよとか。・・・

豪華客船 飛鳥Ⅱ 伏木港寄港 2017年6月25日(日)

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 飛鳥Ⅱです。かっこいい!! りえ先生に教えてもらってみやちゃんが描いたオリジナル「飛鳥Ⅱ朝陽バージョン」です。 その飛鳥Ⅱ昨日、伏木港に飛鳥Ⅱが停泊しました。 豪華客船 飛・・・

アートインメッセージB5サイズ続々登場!

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 最新作が続々です。 アートインメッセージからはこ~んなにかわいい作品が。  B5 アートインメッセージ 『七夕』 夜空に煌めく星たちに想いをこめて幸せを願う  B5 アート・・・

ツバメの巣

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 ツバメの巣で居眠りをしている赤ちゃんツバメです。うとうと・・・ 5月の中旬から6月に向けて富山ではツバメの巣作りが盛んにみられます。 ツバメが巣を作るところって ツバメの天・・・

型シートのクオリティが高いんです!

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 きままハウスのパステルアートってどうやって描いてるの?私にも描けるの? B5 牧場の風景 オリジナルの型シートを使って仕上げます。だから、描けちゃうんです。  型シートのレ・・・

彩雲にあやかる(笑)の巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今月のアトリエのテーマは「虹色の傘」です。メルヘンチックでとってもかわいいと全国の認定講師さんや生徒さんから大絶賛です。 遠くて習うことができなーいという方のために、テキス・・・

単品テキストに新作2作品が仲間入り

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 昨日の最高気温26.5℃で、今日は16.5℃。温暖差が10℃もあるってどうよ。 しーちゃん特製の冷やしサラダうどんです。毎日たのしうれしの賄いランチターーーイム♡ 豚しゃぶ・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ