「似顔絵」の記事一覧

「似顔絵」の記事一覧

地域の名人に秘伝学ぶ

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記 1999年11月3日の北日本新聞の記事です。 1999年っていえば、2000年問題とかの直前で会社のデータをフロッピーにじゃんじゃん落としてた頃だね。なつかしーなー。 伏木・・・

家族の歴史を刻むりえ先生の似顔絵

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  毎年アトリエに似顔絵希望の仲良しご家族さんです。石川県からはるばる来てくださいます。 「年末は仕事が忙しくて来れなくって…遅くなりました」と昨日いらしてくださいました。・・・

はっぴーあにばーさりーの似顔絵の巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 じゃーん!きゃは♡りえ先生に描いてもらいました~ぱふぱふ♪   もうすっかり過ぎちゃいましたが、今年の9月でみやちゃん銀婚式を迎えました~。私ごとですが。 でね、記念にり・・・

北日本新聞わが町で23年間似顔絵を描いてたりえ先生

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 昭和58年11月28日の北日本新聞の記事です。 昨日知り合いの方がりえ先生にこちらをお持ちになられました。図書館で探してきたんだって、これ。 この北日本新聞の「わが町」と・・・

ウエルカムボードをプレゼント

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 みやちゃんの甥っ子のけいちゃんの結婚式。りえ先生のウエルカムボードが見えます。      素敵な結婚式だったわ~。演出がすごいのなんのって。腹いっぱいだし!←そこっ?(笑・・・

毎年恒例の似顔絵親子。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 毎年来てくれてる親子さんです。今年も来てくれました。 5年目? 毎年大きくなるんですよね、子供って。成長具合にびっくりです。 来年も来てくれるかな~    ←似・・・

手作りの熨斗っていいなぁ~♡

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 じゃじゃじゃじゃーーーーん!!! お祝い袋書いてもらっちゃいました~。便利~♪ 何が便利かというと、、、しーちゃんサークルKのオーナーさんなんですよ。通称サークルCちゃん・・・

りえ先生の描くサンクスボード♡

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  今日はサンクスボードのご紹介をしますね。 こちらはりえ先生の描く似顔絵にしーちゃんの書を添えたサンクスボードです。 ネームインになってるので、ご両親のお名前がメッセージ・・・

今年も恒例の家族で似顔絵

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  りえ先生の似顔絵で~す。似顔絵界のカリスマ、今井りえ! またまた毎年来て下さっている石川県のご家族です。 今年でなんと6枚目だそうで…。毎年家族のメモリアルとしてりえ先・・・

米寿祝家系図のご注文承ります!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 現在展示中の「高岡市営駐車場ロビー展」の作品の中からこちらを一つご案内します。 今月末まで展示中なので、この機会にお早目にお立ちより下さい。(入場無料) 今井りえ先生の描・・・

うちのワンちゃんも描いてほし~♪

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 りえ先生が描くペットのイラスト。こちらは先日の石友リフォームさんのイベントで似顔絵やさんの時の絵です。 お客様の似顔絵も喜ばれたけど、わんちゃんの似顔絵にみなさん大喜び!・・・

お誕生会で似顔絵のプレゼント

似てる~! 自分で描いておいてなんですが、そっくりじゃないですか(笑) これはケアハウスさんに入所されている方のお誕生会です。 その月の誕生日の方全員に似顔絵をプレゼントされます。 似顔絵を見てにっこりほっこり元気パワー・・・

家族で似顔絵!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  今日は、わざわざ福井から似顔絵を描いてもらうためにいらした仲良しご家族をご紹介させていただきます。  以前に、りえ先生に似顔絵を描いてもらったんだって。 その時はまだお・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ