「きままな賄い」の記事一覧

「きままな賄い」の記事一覧

お留守番ランチ「リサピザ」

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  午後から、富山の樹の子教室のりえ先生としーちゃん。 色々と用事が詰まっているので、お昼は樹の子でランチするわー。って言ってました。 お留守番のリサと、「じゃ、何食べよっ・・・

焼きそば~

C-ちゃんの かた~いB型日記  外に出ると熱風が吹いています。 外仕事の方は大丈夫でしょうか? 毎日暑いのでかぼちゃの冷製スープを作ってきました。 玉ねぎを炒めて、かぼちゃもちょっと炒めて、煮てミキサーへ 後は牛乳を加・・・

お弁当ランチ

C-ちゃんの かた~いB型日記  今日も楽しいごはんの時間~~     今日はみやちゃん特製お弁当です。 豚肉のみそ漬けに、ソーセージ入り野菜炒め。 お味噌汁と、みやちゃんちでとれた新鮮なきゅうりをい・・・

ピーマンの肉詰め

C-ちゃんの かた~いB型日記    昨日ま蒸し暑い日でした。 と言ったら 「そう?」 と言う返事ばかりでした。 寝苦しくて網戸にしていたんですが、そのまま寝入っていしまい、目が覚めたら朝・・・ 普通なら風邪を・・・

ヘルシーランチ

C-ちゃんの かた~いB型日記  爽やかな日が続いていますね~ 気持ちいいです。 ずーーーーーーっとこんな日だったらいいのになぁ でも四季があるからこそ今の気候が気持ちいいと感じるんですね。 今の季節を楽しみたいです。 ・・・

ぱん

 C-ちゃんの かた~いB型日記  今日「朝活」に参加してきました。 朝活とは、朝の時間を有効に活用して”自分磨き”したい人を応援すしている自由参加型のサークルです。 毎週開催されていて、今回で2・・・

ポテトサラダ

C-ちゃんの かた~いB型日記  6月になりましたね。 6月1日は何の日?って検索したら・・・ スーパーマンの日だそうです それから、 電波の日 麦茶の日 チューインガムの日 梅の日 ねじの日 マリリンモンローの日・・・・・・

ミートソースパスタ

C-ちゃんの かた~いB型日記  みやちゃん特製ミートソースです みやちゃんのミートソースを食べたら他のはいただけないくらい美味しいんですよ。 売り出さないかなぁ・・・ ひき肉と、玉ねぎと、人参と・・・ あとはなんだっけ・・・

冷やし中華

C-ちゃんの かた~いB型日記  今日は暑い日でしたね 外を歩いていたら日差しが強くてびっくりしました。 こんな暑い日にはやっぱり冷やし中華でしょう 今日もあり合わせでの冷やし中華なので青いものがないですね・・・ きゅう・・・

トマトとバジルの塩ラーメン

C-ちゃんの かた~いB型日記  今日の賄はラーメンなんですが、ちょっと変わってます 期間限定トマトとバジルの塩ラーメン ふんわり炒めた卵とトマト チーズも乗せて、イタ~~~~~リアンな日本の即席ラーメンです 即席って最・・・

今日の賄・・芝寿し

 C-ちゃんの かた~いB型日記  今日の賄は「芝寿し」~~ 芝寿し好きです お弁当もリーズナブルで美味しいですよ。 豪華版もあるので、お土産にもいいですよね。 前日がアトリエのある伏木のお祭り  だったので、お祭りのご・・・

本日の賄は「焼き鯖寿司」

 C-ちゃんの かた~いB型日記  暑い日になりましたねぇ~ でも明日の予報では28℃ 明後日は29℃になるらしいです 今は・・・5月よね・・・ ほんとうに今年はおかしいですよ。 今日は福井から認定講師さんが来られ、お土・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ