「きままな賄い」の記事一覧

「きままな賄い」の記事一覧

単品テキストに新作2作品が仲間入り

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 昨日の最高気温26.5℃で、今日は16.5℃。温暖差が10℃もあるってどうよ。 しーちゃん特製の冷やしサラダうどんです。毎日たのしうれしの賄いランチターーーイム♡ 豚しゃぶ・・・

ほたるいかが旬!

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 ごぶさたしてまーーーす。ブログのUP久しぶり~。 書きたいことはいっぱいあるのですが、ちょっとアトリエ忙しすぎて~。 あれもこれもの大騒ぎです(笑) でー、添削沢山の方送っ・・・

富山の風景めぐり

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 昨日は富山の風景「五箇山」をご紹介したのですが、 富山の風景と言えばまだまだ色んな素敵なところがあります。 じゃ、今日は富山の風景めぐりをしてみましょうか?まずは、 ライ・・・

今日の賄いメシはリサピザ

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記 今日の賄いメシは「リサピザ」でした~。 食パンの上に海苔とネギとエリンギがのっかってる和風ピザです。おいしいんだよ、これ。 本日の富山の気温はなんと-7℃ ここ最近の最低気・・・

Merry Christmas!!!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 Merry Christmas!!!   今年のきままハウスのクリスマスの絵は「シクラメン」でしたね。 ね~かわいいよね~♡ほったらかしでも育ってくれるのがうれしいです(・・・

久しぶりの賄い

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 久しぶりの賄い~写メです!同じ釜の飯を食べるきままハウスです。 朝、今日のお昼は何にしよーかなぁ~と思いながら出勤します。シチュー作ってきました。 みやちゃんちの畑で採れ・・・

リサちゃん特製ワッフル♡

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今日、リサちゃんがおやつにワッフルを作ってくれました♡   んふふ、おいしそうでしょ。 はい、おいしかったです!   きままハウスでは定期教室用としてB5サイズ・・・

幸せいっぱいすてきな一年になりますように

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 じゃんじゃじゃーーーん!このハート型の色紙、認定講師のあやちゃん先生に今日いただきました。 昨日の3月11日はみやちゃんの誕生日でした。 フェイスブックでた~くさんの方か・・・

和裁のプロを育てる先生なんです、実は!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 3月1日今日のお昼は芝寿しの「朔日弁当」です。B6サイズのたちびなと共に…。    ちょっとたまには豪華に行こうよ♡ということで、ちょっとリッチなお弁当を用意しました。 ・・・

トムヤムクンと認定講師通信講座

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  ざざーーーーーん!アトリエの賄いです。 ひっさしぶりにすごい豪華な食卓だったので、、、むふふふ 出しちゃいます♡    トムヤムクンですよ~。しーちゃんが作ってきてくれ・・・

きままハウスのクリスマスパーティ

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  メリークリスマス~❤ きままハウスヽ(´ー`)ノバンザーイ!   きままハウス手作りケーキでーーーす! 今日はアトリエでクリスマスパーティ。すごないけ?(すごくない・・・

お留守番ランチ「リサピザ」

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  午後から、富山の樹の子教室のりえ先生としーちゃん。 色々と用事が詰まっているので、お昼は樹の子でランチするわー。って言ってました。 お留守番のリサと、「じゃ、何食べよっ・・・

焼きそば~

C-ちゃんの かた~いB型日記  外に出ると熱風が吹いています。 外仕事の方は大丈夫でしょうか? 毎日暑いのでかぼちゃの冷製スープを作ってきました。 玉ねぎを炒めて、かぼちゃもちょっと炒めて、煮てミキサーへ 後は牛乳を加・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ