「パステルアート教室」の記事一覧

「パステルアート教室」の記事一覧

夏休みの宿題大作戦第一弾!パステルアート編

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 帰ってきました!みやドラまん。 やっぱし、りえ先生の書くブログは面白い!これからもじゃんじゃんUPして下さい。私、一番のファンです。 今日はね、ちびっこ夏休み企画?なのか・・・

太田公民館さんでパステルアートの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今日はみ~んなで太田公民館さんちに行ってきました~♪今年もお世話になります。 今日は17名様。3テーブルに分かれてのパステルアート教室です。          大人気の「・・・

ウイングウイングでツバメを描こうの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 ウイングウイング教室の様子で~す。 ウイングウイング教室はパステルアート教室&アートインメッセージ教室の2つを開講しています。   今月のテーマは「空とつばめ」です。 あ・・・

まるしん教室でクレマチスを描いたよの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 先ほどのまるしん教室の様子で~す。今終わったよ。 今日はね、クレマチスを描いてもらいました。 みなさんにはお好きな色のクレマチスを描いてもらいました。おうちのクレマチスは・・・

ねこはまぁ~るくなるの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 きゃわいーーーー!ねこ鍋ならぬ、ねこクッション。 りさちゃんが赤ちゃん出産して里帰りのため、一時居場所がなくなった今井家のねこちゃん、ちゃっぴーとにゃんこです。 今まで寝・・・

まるしん教室で「新緑」を描いたよの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 まるしん教室の様子です。綺麗だよね~。 出産前のりさ先生です。一昨日生んじゃいましたが(笑) ギリギリまでパステルアート講師やってました!5月のまるしん教室は「新緑」です・・・

まるしん教室で犬とハナミズキを描くの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 まるしん教室の様子です。  あはははは、りさちゃんイラスト入りマスクが似合ってる~(笑)優勝です! お題は「犬とハナミズキ」です。ピンクのハナミズキを描いてもらいました。・・・

ウイングウイング教室ですよ~の巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 ウイングウイング教室の様子です。 ウイングウイング教室は毎月第4土曜日の2時~です。高岡駅前のウイングビルの5階です。 パステルアート教室とアートインメッセージ教室どちら・・・

まるしん教室で雨晴の風景を描くの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 まるしん教室の様子でーす。今月は雨晴の風景を描いてもらいました。美しい風景ですね。 雨晴海岸はこちらアトリエから車で5分ほどの近距離にあります。なので地元の皆さんだからい・・・

3月のテーマは「鯉と金太郎」ですよ~。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今月のテーマは「鯉と金太郎」です。 生徒さんの作品です。おひなさまが過ぎたのでもう五月人形の時期。 こちらの「鯉と金太郎」はアトリエの今月のテーマになっています。各移動教・・・

ありがとう!樹の子教室

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今月の樹の子教室の様子です。街なか道の駅「樹の子」が今月末をもって閉館することになりました。 年末のいきなりの決定に富山市内の方々かなり多くのみなさんが署名活動などをして・・・

創意工夫が光るデイサービスで福祉パステルの講座!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今日は前に、兵庫県のきままハウス認定講師さんからりえ先生にいただいたうれしい写真とメッセージをご紹介いたします。 この認定さんは介護福祉施設にお勤めでデイサービスで福祉パ・・・

まるしん教室で「大日如来」を描いたよの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今日のまるしん教室の様子で~す みんなで大日如来を描きました。 りさ先生の教室です。B6サイズを描いてもらっています。 1時間の教室なので手軽に参加できるのも魅力。   ・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ