「パステルアート教室」の記事一覧

「パステルアート教室」の記事一覧

今年もまるしん教室をよろしくお願いします!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  え~、あ~、こちらに見えますのは、、、まるしん教室でございま~す。場所は伏木です。 まるしん教室では、アトリエの通常教室(定期教室)とは違いB6サイズの(半分サイズ)作・・・

カモンカモンカモンベイビー占ってよ♪

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記 お昼にだんなっちから電話があって「ねね、弁当のおかず3日前のと同じなんだけど食べても大丈夫?」の質問 「生協の冷凍食品チンしたやつだから大丈夫だよ今朝のだよ。」と返事をした・・・

右手は雄猫、左手は雌猫だそうな…。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 昨日はウイングウイング教室の日でした。 しーちゃんのアートインメッセージ教室ではオナガドリを色紙に描き、りえ先生のパステルアート教室では笑門来福を描きました。 色鮮やかに・・・

満天の星だねの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 BGMでクリスマスソングを聞きながらのアトリエ教室の様子です。  久しぶりのゆーや君のパステルアート。 なかなかの几帳面な性格に(笑)型シートを合わせるのも、色をぬるのも・・・

ウイングウイング教室でシクラメンを描いたよの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 ウイングウイング教室の様子で~す。 今月のテーマは「シクラメン」です。きれいだね~。 今回初めての生徒さんも!きままハウスのパステルアートに感激していただきました。「メル・・・

まるしんで「すずめ」を描いたよの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今日のまるしんの様子で~す。 りさちゃんのピンチヒッターで行ってきたよ。にぎやか~。 縁起物の「すずめ」を描いてもらいました。 すてきじゃなーい♡すてきすてき。 &nbs・・・

謹んで新年のお喜びを申し上げます~の巻

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート 年賀状 にわとりの親子 酉年

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 きままハウスのアートインメッセージの年賀状で~す。 アトリエではアートインメッセージ教室も開講しています。 詳しくはこちら しーちゃんのブログまでどうぞ!   ←ほのぼの・・・

食欲の秋「小人と果物」新登場!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今月のテーマは「秋の果物」で~す。リアル巨砲・・・。タイアップしてみました。 これ先日のウイングウイング教室の様子です。B5サイズの「小人と果物」を描いています。 こっち・・・

まるしん教室で「海(夕焼け編)」を描いたよの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 んんん、、、美しい・・・。 こちらはまるしん教室の生徒さん達の作品「海(夕焼け編)」です。 まるしん教室は毎月第4の水・木・金の3日間伏木のまるしんさんで開講している教室・・・

夏休みの宿題大作戦第一弾!パステルアート編

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 帰ってきました!みやドラまん。 やっぱし、りえ先生の書くブログは面白い!これからもじゃんじゃんUPして下さい。私、一番のファンです。 今日はね、ちびっこ夏休み企画?なのか・・・

太田公民館さんでパステルアートの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今日はみ~んなで太田公民館さんちに行ってきました~♪今年もお世話になります。 今日は17名様。3テーブルに分かれてのパステルアート教室です。          大人気の「・・・

ウイングウイングでツバメを描こうの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 ウイングウイング教室の様子で~す。 ウイングウイング教室はパステルアート教室&アートインメッセージ教室の2つを開講しています。   今月のテーマは「空とつばめ」です。 あ・・・

まるしん教室でクレマチスを描いたよの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 先ほどのまるしん教室の様子で~す。今終わったよ。 今日はね、クレマチスを描いてもらいました。 みなさんにはお好きな色のクレマチスを描いてもらいました。おうちのクレマチスは・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ