「イベント&ワークショップ」の記事一覧

「イベント&ワークショップ」の記事一覧

砺波東部小学校6年生親子活動でパステルアート

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 砺波東部小学校の6年生親子活動のパステルアートイベントに行ってきました。 きままスタッフ&認定講師の澤ちゃん先生です。 親子兄弟で参加できるということで総勢90名様くらい・・・

戸出七夕祭り 軽トラ商店街に参加してきたよ!の巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 すごいでしょ。きままハウスイベント会場です。 ここ高岡では、7月に七夕イベントがありまして、、その中でも戸出(といで)という場所では商店街全体で盛り上がっています。 戸出・・・

「にこにこセミナー」パステルアートでカードをつくりましょう。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 先日、古府保育園にイベント行ってきました~。 素敵~。綺麗~。癒される~。   イベントの対象は、古府保育園のお迎えのパパママ対象らしいです。          みなさん・・・

2015年認定講師特別講座in東京 行ってきたよ!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 2015年特別講座in東京 行ってまいりました。 東京講座の様子です。 6/21と22日の2日間に渡り開講してまいりました。 北は仙台から南は宮崎まで全国の認定講師さんが・・・

砺波市老人福祉センター苗加苑でおじぞうさまを描いたよ。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 先日、富山県砺波市にある老人福祉センター苗加苑に行ってきました。 そちらでのイベントの様子です。   すでに3回目ということで前にもパステルアートしたことあるよって方も多・・・

高志会館でお絵かき教室 綵ちゃん先生素敵!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 ざあんざざーーーん!これすごないけ?(すごくないですか?の意) こちらは昨日、認定講師の綵先生の大イベントにお手伝いに行ってきた時の写真です。 大人数ということもあり、リ・・・

ヒナマツリフェスティバル

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  今日は、先日のひなまつりフェスティバルの時の様子をご紹介します。  ← すごい7段飾り! こちらのビルのオーナーさんは、昔からのパステルアートの生徒さんです。 こんなの・・・

「障害者地域活動支援センターすまいる」で出張パステルアート教室

コスモス

富山の南砺市にある夢の平では今コスモス満開です。きれい~~~ きままハウスのパステルアートでもこんなに綺麗なコスモス描けちゃいますよ。 さて、今日のパステルアート出張教室に参加いただいたのは 高岡市障害者地域活動支援セン・・・

JA福光女性部の方達に出張パステルアート教室

小鳥

朝晩すっかり寒くなって、我慢しきれず家で蓄暖の電源をいれてルンルンしてたら 仕事から戻ったトーチャンに電源入れただけで入るわけないやろ!あほたれ! スィッチいれんかい!っだら!⇐富山弁 と言われてしまった今井りえです。こ・・・

小又公民館さんのイベントに行ってきました~の巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 夜は、南砺市の小又公民館さんでパステルアートですよぉ の小又公民館さんです。 南砺市ということで、南砺市出身のしーちゃんが講師で行ってきました。 「しーちゃん、小又公民館・・・

古府第一婦人会イベントで「ぶどう」と「牧場の風景」を描いたよの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 高岡市古府第一婦人部のパステルアートイベントに行ってきました。 「ぶどう」と「牧場の風景」の絵を描いてもらいましたよ。 きままハウスのパステルアートの紹介の後、さっそく作・・・

敬老の日 プレゼントづくりにパステルアート

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 先日福岡町の学童さんにおじゃましてきました。 「敬老の日 プレゼントづくり」 パステルアートはがきづくりです。    なんてかわいいポスターなの。 準備はOK?OK!!!・・・

うちのワンちゃんも描いてほし~♪

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 りえ先生が描くペットのイラスト。こちらは先日の石友リフォームさんのイベントで似顔絵やさんの時の絵です。 お客様の似顔絵も喜ばれたけど、わんちゃんの似顔絵にみなさん大喜び!・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ