「イベント&ワークショップ」の記事一覧

「イベント&ワークショップ」の記事一覧

2017.10.21 ウイングウイング祭パステルアートイベント

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 いらっしゃーーい。ということで昨日はウイングウイング祭でした。きままハウスのパステルアートも体験講座で参加させていただきましたよ。   原画の作品も何点か飾らせていただき・・・

2017.10.15高岡ウィークエンドマルシェ パステルアートイベント

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 2017年10月15日のTAKAOKA WEEKEND MARCHE ウィークエンドマルシェの様子です。 場所は御旅屋通り商店街(高岡大和前)、前日に引き続きのパステルア・・・

2017.10.14小矢部アウトレットパステルアートイベント

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 2017年10月14日の小矢部アウトレットのイベントの様子で~す。 たくさんの来場者のある小矢部アウトレットのイベントに参加してきました。 入口前に大きくイベントブースを・・・

東太美女性部さんのイベントで~す!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記   JA福光「東太美女性部」さんちのイベントに行ってきましたよ~。 夜の部だったので7時始まりです。こんなにたくさんの方が集まってくれました。 クリスマスを描こうというこ・・・

太田公民館でパステルアートの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 昨日は富山はすごーい雨でした。明け方からの雷もすごかったです。全国ニュースにもなってましたが山沿いの方では土砂災害の避難勧告が出ていて携帯のアラームがなりっぱなしでした。こ・・・

福祉センター苗加苑で菖蒲を描いたよの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 綺麗な菖蒲でしょ。先日、砺波福祉センター苗加苑に行ってきました。毎年恒例行事となってます。 富山では6月の中旬~下旬にかけて「菖蒲」が見頃の時期を迎えます。 参加して下さる・・・

2016ふれあいの杜に行ってきましたーの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 毎年恒例の「ふれあいの杜」のイベントに行ってきました~。 砺波の特別養護老人ホームです。今年で5年目くらい?もっと前から? きままハウスのパステルアートが大人気なので呼ん・・・

福光JAさんでパステルアートイベントをしてきましたの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 さる9月8日に開講した「福光JA」さんのパステルアートイベントの様子です。 ブログに写真出すからみて下さいね~と言ってたのに、、、はや1週間経ってしまいまして(笑)ごめん・・・

氷見厚生センターでクレマチスを描いたよの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今日は氷見厚生センターさんに行ってきました。 B6クレマチスを描いていただきます。 逆光で見えないけど、しーちゃんです(笑) 好きな色のクレマチスを選らんでもらいました。・・・

ふれあいの杜でクレマチスを描いたよ~の巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 クレマチスです。かわいいです。 水曜日に砺波ふれあいの杜のデイサービスの教室に行ってきました。    こんにちわ、きままハウスの今井りえです!パステルアート一緒に楽しみま・・・

イベントのご相談にのります!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 小学生対象でパステルアートを教えてほしいと希望のお客様。イベントの打ち合わせにアトリエにご来店。 お世話係をされているそうで、きままハウスのHPを見てお問い合わせをいただ・・・

ほとけさまパステル教室大好評!の巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 青森のマイスターさん「ぴゅあぴゅあパステル」の間山りつこ先生のきままハウスパステルアート『普賢院ほとけさまパステル』教室が開講されました。 あまりにも素晴らしいので、その・・・

リサちゃんの結婚式だよ♡

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 は~い♡実はウチの看板娘のリサちゃんが結婚式を挙げました~。おめでとー。    マーメードラインのウエディングドレス似会うよね~。モデルさんみたいです。 ・・・お嫁に行っ・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ