「アートインメッセージ」の記事一覧

「アートインメッセージ」の記事一覧

ウイングウイングでツバメを描こうの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 ウイングウイング教室の様子で~す。 ウイングウイング教室はパステルアート教室&アートインメッセージ教室の2つを開講しています。   今月のテーマは「空とつばめ」です。 あ・・・

空も飛べ~るはず~♪byトビウオ

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 先日しーちゃんの友達の友達の柴田理恵さん出演のあのわはは本舗の公演を3人で観に行ってきました。楽しんできました! 柴田理恵さんは、富山の副市長なんだそうです(笑)←まぢネ・・・

ツバメのアートインメッセージです。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今ね、アートインメッセージの教室中です・・・。 こんな感じ・・・机のレイアウト変えてみました(笑)あ、細かいことですいません。 横が縦。どーでもいい話ですが。 今日は「ツ・・・

ウイングウイング教室ですよ~の巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 ウイングウイング教室の様子です。 ウイングウイング教室は毎月第4土曜日の2時~です。高岡駅前のウイングビルの5階です。 パステルアート教室とアートインメッセージ教室どちら・・・

B5サイズのアートインメッセージを紹介します!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 アートインメッセージのご紹介をします。 通常ははがきサイズのアートインメッセージですが、きままハウスの教室ではB5サイズのアートインメッセージ教室も開講しています。 こん・・・

アトリエ教室の様子ですーこんな感じ~

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 アトリエ教室の様子です~♪ こんな感じで教室をしています。あちらに見えますのが~ アートインメッセージ教室です。ポストカードにパステルアートで絵を描いてから筆文字をいれま・・・

大日如来のアートインメッセージ

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 本日生徒さんが描いた大日如来さんのB5サイズアートインメッセージ作品です。 上手だよね~。文字が入るとまた違うイメージですね。 今日のアートインメッセージ教室の様子です。・・・

あしたもきっと楽しい一日♡オリジナル団扇の完成!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 ウイングウイング教室の様子で~す。素敵な団扇の完成♡ ウイングウイング教室ではパステルアート教室とアートインメッセージ教室が同時に開講しています。 好きな方を選べるんです・・・

お月見とアートインメッセージとステーキランチ

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  今日はアートインメッセージB5サイズの教室の日でした~。 テーマは「お月見」です。 この間ブルームーンだったのにお月様青くなかったねって…。 ブルームーンはひと月に2回・・・

きままハウスで“夏”を描こうの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 夏です!8月です!暑いです~                ということで、きままハウスのアトリエではいろんな「夏」を描いてもらっています。 先週はこちら。アートインメッセ・・・

ウイングウイング教室でいろいろしたよの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 土曜日のウイングウイング教室の様子です。 講師3人行ってま~す! パステルカード教室ではテッセンを描いてもらっています。    このテッセンの絵、大人気なんですよ~。 そ・・・

ウイングウイング高岡でパステルアート教室してます。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今月のウイングウイング教室で~す。パステルアート教室。   テーマはペンギン。かわいいんだよ~。 しーちゃんのアートインメッセージ教室も大人気です。 ウイングウイング高岡・・・

アートインメッセージ教室が大人気♡

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 こちらはアートインメッセージ教室の様子で~す。  アートインメッセージ教室も毎回盛り上がっていますよ。     ポストカードサイズのアートインメッセージ。プレゼントにも最・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ