「アートインメッセージ」の記事一覧

「アートインメッセージ」の記事一覧

アートインメッセージ「サバンナ」

きままハウス スタッフC-ちゃんのかたーい日記 9月に入り、めっきり秋らしくなってきました。 風が気持ちいい~~~ この季節、この気温、空の青さ、高さ、優しい雲の形・・・ どれをとっても大好きです。 食べ物もおいしいし・・・・

アートインメッセージ「七夕」

きままハウス スタッフC-ちゃんのかたーい日記 もうすぐ七夕 みなさんの願い事は何かな~~? 私はやっぱりみんなが笑顔で楽しく過ごせることかな。 誹謗中傷足の引っ張り合い・・・いやですね そんなことがない世の中になればい・・・

アートインメッセージ「花火」

きままハウス スタッフC-ちゃんのかたーい日記 北陸も梅雨に入り、なんだか蒸し暑い日が続いています 梅雨に入る前、何日も雨が降っていたのに、梅雨入り宣言があった途端雨がやんじゃいました。 これからだんだん暑くなり、夏が来・・・

アートインメッセージB5サイズ続々登場!

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 最新作が続々です。 アートインメッセージからはこ~んなにかわいい作品が。  B5 アートインメッセージ 『七夕』 夜空に煌めく星たちに想いをこめて幸せを願う  B5 アート・・・

アートインメッセージ教室を開講したい方は…

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 きままパステルアートのポストカードサイズに筆文字を入れます。これがアートインメッセージです。 Q:アートインメッセージの講師の資格を取得したいのですが、どうしたら教えること・・・

アートインメッセージ教室「菖蒲」

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート

きままハウス スタッフC-ちゃんのかたーい日記 今日から5月 富山県砺波市(自宅から近く)ではチューリップフェア―が開催され、色とりどりのお花が咲いています。 チューリップ​​​​​​​が終わると菖蒲 この時期は次々にお・・・

あたたかな木漏れ日の日と葉音のささやき いつもと同じ毎日にありがとう

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 おまたせしましたー。B5サイズ野鳥のアートインメッセージです。 「あたたかな木漏れ日の日と葉音のささやき いつもと同じ毎日にありがとう」 ということで、この野鳥。名前はキビ・・・

アートインメッセージ「もくれん」

きままハウス スタッフC-ちゃんのかたーい日記 3月も半ば過ぎましたが富山はまだまだ寒いです 東京では開花宣言がだされ、お花見を楽しむ人がテレビに出ていましたが、富山はいつ咲くのかなぁ? お花見いきたいです 今月のアート・・・

ウイングウイング教室でもくれんを描くの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 昨日のウイングウイング教室で~す。ああ、いい天気♡ 今月のテーマ「もくれん」を描いてもらっています。 遠く県外からもりえ先生に習いにいらして下さった方も。ウイングウイング教・・・

アートインメッセージ「一本桜」

きままハウス スタッフC-ちゃんのかたーい日記 もうすぐ3月​​​​​​​ 卒業式、そして入学、進学、就職といろんな夢や希望をもって新しい世界に踏み出す人が多い季節ですよね まだ試験を控えてる人もいるのかも わたしにとっ・・・

ウイングウイング教室で一本桜を描くの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 ただいま~ウイングウイング教室に行ってきました。 5階の教室からの眺めです。気持ちいいんだからー。パステルアートみたいな雲です。 パステルアート&アートインメッセージ教室。・・・

アートインメッセージ教室「たけのこ」

きままハウス スタッフC-ちゃんのかたーい日記 春一番が吹きましたが、春一番は二番も三番もあるんですね~初めて知りました​​​​​​​ でも春はまだまだ先のようです。 数日後には-4℃になるとか・・・・ 春が待ち遠しいで・・・

アートインメッセージ教室「ミニ雛」

きままハウス スタッフC-ちゃんのかたーい日記 大寒波という名前通り、いきなり積もりました つららも長い~~~ とっても寒い日ですが、あたたかいアトリエでパステルアート教室です  きままハウスのアートインメッセージは  ・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ