「アトリエ教室」の記事一覧

「アトリエ教室」の記事一覧

体験 雲を描こう!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今井りえ考案 きままハウスパステルアート体験:雲を描こう! ということで、最近ユーチューブにのっけるのが楽しいみやちゃんです(笑)はっきり言って調子にのってます♪でへへへ・・・

生徒さんが描く「シクラメン」はこんな感じ♡

今井りえ考案 きままハウスパステルアート生徒さんが描く【シクラメン】 新作「シクラメン」をアトリエの生徒さんに描いてもらいました。 完成した時の感動ってすごいんです。 全国の認定講師さんのところで習うことができます。遠方・・・

今井さんちの気になる木

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  むふふふっふ。この~木なんの木、気になる木~♪ これな~んの木でしょうか?ぷっぷっぷっぴー 今井さんちのゆずの木です。わっさわっさ♡でかいとなっとります(沢山なってます・・・

シクラメンのかほり、知ってる?知らない?

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  今月のアトリエ教室のテーマは「シクラメン」です。 みやちゃんちは毎年この時期になるとキッチンにシクラメンの花を飾って愛でてます。 もうそろそろシクラメンの鉢植えが届くは・・・

2017年は酉年ですの巻

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート 年賀状 にわとりの親子 酉年

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 アトリエでは年賀状を描いています。 これ、「にわとりの親子」のアートインメッセージ作品です。「にわとりの親子」にメッセージを入れましたー。 ただ今作成中、、、 ただ今作成・・・

みやちゃんと気球の思い出。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 「空と気球」描いてもらいました~。素敵!! 気球は日常と昨日のブログで書きましたけど、、、 実は初めて気球を見た時の衝撃を!?ご紹介します。 あたし知らなかったんだよね、・・・

今月のテーマは「空と気球」です!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 はい!今月のテーマは「空と気球」です。 気球と言えば、富山県砺波市で毎年チューリップバルーンフェアってーのがあります。 全国から集まった30機ほどの熱気球が砺波の散居村の・・・

きままハウスのパステルアートで憧れの飛鳥Ⅱが描けちゃいます。これ本当!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 えーーーっ!!!!!! こんな絵描けちゃうの???? 描けちゃいます。描けちゃうんです。きままハウスのパステルアートなら描けちゃいます。 A3サイズのパステルアートです。・・・

ツバメの巣は縁起がいい~

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 ツバメの巣って縁起がいいってゆーの聞いたことあります。 なんでかなぁ~とググってみました。そしたらね、 ツバメは毎年春になるとあったか~い日本に渡ってきます。その飛行距離・・・

今月はパステルアートで家とツバメを描くよの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今月のパステルアートのテーマは「家とツバメ」ですよー。もう半袖だね。夏だ夏だ。 この絵のポイントは空です。美しい青空を! なんか心洗われるーって感じ。癒される~♪ そうい・・・

5月はハナミズキ真っ盛り!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今富山では街路樹のハナミズキが満開です。どこもかしこもハナミズキ。 道を歩けばハナミズキに当たります。 アトリエ教室で「犬とハナミズキ」を描いてもらいました。 やさしいピ・・・

アトリエのお雛様

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 こちらはアトリエに飾られている「お雛様」です。 ずーっと箱入り娘だったりさちゃんのお雛様。今年はアトリエに飾ったのでたくさんの方に見てもらえて大満足。 お雛様って 素敵や・・・

サンタクロースを描いたよ!

パステルアート パステル画 教室 通信講座 絵 今井りえ きままハウス

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  アトリエ教室でサンタクロースを選んでくれました。  パステルアートは久しぶりだなぁ~と言いながらも完璧。 イイね!もうすぐクリスマスだ~♪   ←ゆーせー君見・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ