「アトリエ教室」の記事一覧

「アトリエ教室」の記事一覧

アトリエ教室でもくれんを描くの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 昨日今日明日はアトリエ教室の日です。もくれんを描きたい方お待ちしています。 今月のテーマはもくれんです。みなさん上手に描いていかれます。 とっても綺麗。玄関に飾るわ~。毎月・・・

アトリエ教室で「もくれん」を描いたよの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今日はアトリエ教室の日で~す。 みんなで「もくれん」を描いてもらっていますよ。 アトリエでは3色の中からお好きなもくれんを描いてもらっています。 どの色も素敵だね。迷っちゃ・・・

岩手県 小岩井牧場の一本桜

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記 きままハウスパステルアート B5 一本桜 一本桜とは、単一で植えられた桜の名称なんだって。全国の桜の天然記念物39指定の中でそのうち33種類が一本桜です。 ここでは岩手県 ・・・

今月のテーマは「一本桜」ですよ~

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  今日のアトリエ教室の様子で~す。 今月のテーマ「一本桜」を描いてもらってますよー。 はい!こんな感じです。見事! 描き終わったら、勇誠タイム♪ただ今勇誠8か月です。 &・・・

アトリエの前はこんな感じ。

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記 はい!きままハウスのアトリエ前で~す。今日はこんな感じ。雪はね、そんなたいしたことないです。 大寒波ということでひえっひえの全国展開になりました。みやちゃんちからアトリエま・・・

アトリエ教室はほっかほか

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記 アトリエの窓からの風景です。全国的に大寒波ということで朝起きるのドキドキしてましたけど富山はそんなでもなかったです。 北海道の認定講師さんからは朝からずーっと雪かき三昧大変・・・

大きな絵で「雨晴の風景(気嵐)」を描くの巻

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記 さてさて楽しいクリスマスの余韻を残しながら新年に向けての準備の時期となりました。 りえ先生の作品の中にアトリエの近くの雨晴(あまはらし)の風景があります。こちらは気嵐(けあ・・・

お揃いの手袋なの~

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今日もアトリエ教室の日で~す。笑門来福、かわいいよね~。 でね、富山の今朝の気温零度でした~。ちゃっぷいちゃっぷい。 私達、アトリエ教室の隅で仕事してます。こんな感じ。 ・・・

体験 雲を描こう!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 今井りえ考案 きままハウスパステルアート体験:雲を描こう! ということで、最近ユーチューブにのっけるのが楽しいみやちゃんです(笑)はっきり言って調子にのってます♪でへへへ・・・

生徒さんが描く「シクラメン」はこんな感じ♡

今井りえ考案 きままハウスパステルアート生徒さんが描く【シクラメン】 新作「シクラメン」をアトリエの生徒さんに描いてもらいました。 完成した時の感動ってすごいんです。 全国の認定講師さんのところで習うことができます。遠方・・・

今井さんちの気になる木

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  むふふふっふ。この~木なんの木、気になる木~♪ これな~んの木でしょうか?ぷっぷっぷっぴー 今井さんちのゆずの木です。わっさわっさ♡でかいとなっとります(沢山なってます・・・

シクラメンのかほり、知ってる?知らない?

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  今月のアトリエ教室のテーマは「シクラメン」です。 みやちゃんちは毎年この時期になるとキッチンにシクラメンの花を飾って愛でてます。 もうそろそろシクラメンの鉢植えが届くは・・・

2017年は酉年ですの巻

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート 年賀状 にわとりの親子 酉年

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 アトリエでは年賀状を描いています。 これ、「にわとりの親子」のアートインメッセージ作品です。「にわとりの親子」にメッセージを入れましたー。 ただ今作成中、、、 ただ今作成・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ