「きままハウス教室作品展」の記事一覧

「きままハウス教室作品展」の記事一覧

公民館フェスティバルできままハウスの作品がいっぱい

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  こちらは先日ウイングウイングで開催された「公民館フェスティバル」の展示作品です。   伏木古府公民館教室の水彩画 毎月伏木公民館で開講されている水彩画「ひまわり」サーク・・・

米寿祝家系図のご注文承ります!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 現在展示中の「高岡市営駐車場ロビー展」の作品の中からこちらを一つご案内します。 今月末まで展示中なので、この機会にお早目にお立ちより下さい。(入場無料) 今井りえ先生の描・・・

高岡市営駐車場でアートインメッセージ作品展開催中!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 9月1日~9月30日まで、高岡市営駐車場1Fロビーにて 「アートインメッセージ作品展」を開催しています。 時間はAM8:00~PM10:30までです。   きままハウス ・・・

あんみつ食べに行きました。←え、それメインなの?

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  高岡大和の6Fでアートインメッセージの作品の展示をしています。 ホクギン ポイントクラブ サロン です 今日から6月3日~6月15日の日曜日まで。 教室で習えるアートイ・・・

高岡市営駐車場待合室でロビー展開催中!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  新しくできた高岡駅のクルンです。3月29日生まれです。 こちらの右手の建物は高岡市営駐車場になります。 高岡駅前の大型駐車場です。 こちらの1階の駐車場待合室がロビー展・・・

北陸銀行伏木支店の4月のロビー展です。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  北陸銀行伏木支店でアートインメッセージの展示が4月末まであります。 素敵なメッセージを綴った今井りえ先生のパステルアート。  みなさんが習うことのできるアートインメッセ・・・

北陸銀行中田支店アートインメッセージロビー展のご紹介

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  きままハウス アートインメッセージ こちらはロビー展の紹介です。 今月3月は、北陸銀行高岡市中田支店でロビー展を開催しています。 写真は閉店後に搬入して展示した時のもの・・・

北陸銀行能町支店でアートインメッセージ作品展を開催中。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  アートインメッセージのロビー展、ただ今北陸銀行能町支店にて開催中です。     今月末までの期間、展示されています。ぜひお立ち寄り下さい。 詳しくは、こちら しーちゃん・・・

2013年 公民館祭に行ってきました!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  今日の高岡は「選挙」一色。そして「文化祭」一色。 いたるところで見られます。 でね、行ってきましたよー。西五位公民館の文化祭です。 開場はこんな感じー。 きままハウスの・・・

富山銀行 富山支店で今井りえの作品展開催中です。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 富山市の街なかにある富山銀行の富山支店さんです。 現在こちらのロビー展で「今井りえの作品展」を開催中。 人気のねこちゃんの絵や、きままハウスの教室で生徒さんに教えている絵・・・

喫茶坂下小路でアートインメッセージ教室展開催中

今井りえ パステルアート

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 坂下小路教室で「きままハウスパステルアート&アートインメッセージ教室展」を開催しています。 おなじみのアートインメッセージ教室での作品を中心に坂下小路教室でのパステルアー・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ