「きままハウス教室作品展」の記事一覧

「きままハウス教室作品展」の記事一覧

4月は北陸銀行伏木支店で教室展してます!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 北陸銀行伏木支店のロビー展の様子です。 前日にりえ先生と一緒に展示に行ってきました。 伏木公民館のサークルひまわりでの生徒さん達の水彩画作品と共に、りえ先生、しーちゃんみ・・・

「すてき!いいな!やってみたい!」が見つかる文化教室展覧会

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 伏木古府公民館の文化教室展覧会の様子です。 「すてき!いいな!やってみたい!」が見つかる文化教室展覧会という名前の教室展です。 きままハウスのある伏木古府公民館ではたくさ・・・

ぬくもりのあるパステルアート

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 高岡大仏さん前目の前「坂下小路」さんでの作品展の記事です。   ぬくもりあるパステルアート 今井りえさん(高岡市伏木古府)が主宰するパステルアート教室「お絵かき・・・

坂下小路で教室展開催中!平成28年2月4日(木)~2月23日(火)まで

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 現在、毎月移動教室で利用させていただいてる坂下小路さんで作品展示中です。 場所は高岡大仏さん前目の前です。大仏様に向かって右側にある喫茶店。 ずらっと生徒さん達の作品が勢・・・

わたしにも描けちゃいました展すごい反響だったよね~の巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 仙台のマイスターさん「風舞」の菊地なおこ先生の「きままハウスパステルアート『わたしにも描けちゃいました』展」が開催されました。 あまりにも素晴らしいので、その時の様子をみ・・・

太田公民館さんの文化祭~行ってきました!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 11月3日は太田公民館さんの文化祭でした。   すんごく天気の良い日。展示してあるパステルアートの作品を見にいきました。 他にも色んな作品が展示されてます。 太田公民館さ・・・

6月1日~30日まで北陸銀行中田支店にて「わたしにも描けました展」開催してます!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 6月1日(月曜日)~30日(火曜日)まで 北陸銀行中田支店ロビーにて 「わたしにも描けました展」を開催いたします。     週末に北銀中田支店に搬入に行ってきま・・・

北陸銀行伏木支店でロビー展開催中(4月24日金曜日まで)

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 は~い。こちらは北陸銀行伏木支店さんで~す。 能町支店の搬入の後はしごで伏木支店さんへ。 こちらは、パステルアート&アートインメッセージ&水彩画のロビー展です。 きままハ・・・

北陸銀行能町支店でロビー展開催中(4月30日木曜日まで)

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 お絵かき工房 きままハウス 「わたしにも描けました展」が北陸銀行能町支店で始まりました。 月末に搬入に行ってきましたよ。 きままハウスでキミ子方式の水彩画を習いにいらして・・・

古府公民館の文化教室展覧会ただ今開催中!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 ただいまですー。    はい、今りえ先生と一緒に古府公民館の文化教室展覧会の搬入に行ってまいりました。 「すてき!いいな!やってみたい!」が見つかる 文化教室展覧会です。・・・

公民館フェスティバルできままハウスの作品がいっぱい

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記  こちらは先日ウイングウイングで開催された「公民館フェスティバル」の展示作品です。   伏木古府公民館教室の水彩画 毎月伏木公民館で開講されている水彩画「ひまわり」サーク・・・

米寿祝家系図のご注文承ります!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 現在展示中の「高岡市営駐車場ロビー展」の作品の中からこちらを一つご案内します。 今月末まで展示中なので、この機会にお早目にお立ちより下さい。(入場無料) 今井りえ先生の描・・・

高岡市営駐車場でアートインメッセージ作品展開催中!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 9月1日~9月30日まで、高岡市営駐車場1Fロビーにて 「アートインメッセージ作品展」を開催しています。 時間はAM8:00~PM10:30までです。   きままハウス ・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ