「りえ流似顔絵講座」の記事一覧

「りえ流似顔絵講座」の記事一覧

りえ流似顔絵講座パーツ編②

今日は雨でした。 朝から夜まで一日眠気でぼーーっとしていたのは 気圧が低いせい? そーよ、たぶん。の今井りえです。こんばんわ リサは今日も引き続きおめめの練習です。 人の目の形を観察しながら目の練習 画像からいろんな人の・・・

りえ流似顔絵講座パーツ編①

今日アトリエに来た生徒さんたちに 先生はワンピースが好きなのね~ って言われたから もーね、、暑くて汗ぶわーーーって出るからパンツなんかはけんのよーって言ったら え!パンツ?・・・はいてないの?・・・って。。。 いやいや・・・

りえ流似顔絵講座基本編⑤

あっという間に6月があと2日で終わっちゃいますよ! はやすぎでしょ!こまっちゃうでしょ!な今井りえです。こんばんは。 今日も無事似顔絵講座5回目終了しましたよ。すごいねー では今日のおさらい。 顔の輪郭のなかに 中心線を・・・

りえ流似顔絵講座基本編④

本日の似顔絵講座朝練 無事3日坊主でおわることなく4回目を迎えました。オメデトー てなことで、本日の練習はいよいよ顔の基本形です。 基本の卵型を描く 丸が書けるようになったら つぎに丸の半径分を丸の下に足します。 これ・・・

りえ流似顔絵講座基本編③

本日の朝練が終わってから しーちゃんとリサと3人で金沢お買い物ツアーにいってきました。今(17時半)帰ってきたんですけど、、、もーね、、クタクタ。。。 体力の衰えをヒシヒシと感じた50代の二人なのでした。。。 あ、リサは・・・

りえ流似顔絵講座基本編②

今朝はなんと4時半に目が覚めてぜんぜん眠くなかったんだけど お布団の中にいて5時半になって やっぱ起きようかな~と思ったところまで覚えていて結局7時50分にもう一度目が覚めて起きた今井りえです。やっぱりね。 さ、今日は似・・・

りえ流似顔絵講座基本編①

似顔絵講座

似顔絵講座(今井りえ流)はじまりはじまり~ さっ、ということで、 なぜか急に「おかぁちゃん似顔絵教えて!ジブンも描けるようになりたい!似顔絵師を目指す!」と言い出した娘 その名も 【りさ】 のために おかぁちゃん そ・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ