「みやちゃんの添削通信講座」の記事一覧

「みやちゃんの添削通信講座」の記事一覧

みやちゃんの添削通信講座レッスンその3

夏の海 パステルアート

毎日のように添削依頼の封筒が届いています。封を開ける時が一番わくわくするきままハウスパステルアート通信講座添削担当のみやちゃんです。 認定講師課題作品「夏の海」 海の光の入れ方 まず、こちらは 認定講師さんの作品「夏の海・・・

みやちゃんの添削通信講座レッスンその2

花瓶の花 今井りえパステルアート

きままハウスパステルアート通信講座添削担当のみやちゃんです。前回の添削講座、、、なかなかの評判でして。(自分でゆーか) 調子に乗って継続させていただいています。 認定講師課題作品「花瓶の花」 花の配置と花びらの色 まず、・・・

みやちゃんの添削通信講座レッスンその1

秋の風景

きままハウスパステルアート通信講座添削担当のみやちゃんこと宮崎かおりです。現在全国でたくさんの認定講師さんが通信講座を経て誕生され、活躍していらっしゃいます。 自分の口でゆうもなんですが、すんごく評判がいいんですよ。(自・・・

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ