大蔵流 自遊書塾 inきままはうす(23.08.08)

大蔵流 自遊書塾 inきままはうす(23.08.08)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日もまた人気の大蔵先生の教室です。毎月アトリエにて遊書教室が開講されています。

  

パステルアートを習っている生徒さんで、KimamaHouseのパステルアートに字をコラボしたいなぁという方が多いですね。

今日の講座は、「大蔵流 自遊書塾 認定カード」の初級編にチャレンジ!とのこと・・・。

  

初級→中級→上級→初段→遊段  段階があるんですね~。ほうほぅ

で、みなさんまずは初級に挑戦です。

もちろん、はじめての人、2回目の人、それぞれ個人に合わせた講座です。

こちらは、太い線、細い線の描き方ですね。

   こーゆーの大事です。

今日は初心に戻って全員基本から見直しです。そして、大蔵先生のチェック。

さぁ、みなさん今日合格できるかな?

緊張しながらも楽しく練習です。でも、いいですね。目標があるというのは、うん。いいです。

大蔵先生曰く、初級は初めて3回目くらいでとる資格があるそうな。

あぁ、でもみなさん上手です~。残暑お見舞いなどこれから描く機会が多くなりますよね。

どんどん腕をふるってくださいね。

 

それでは、初級試験スタート!

 

結果はいかに?!きっとね、大蔵先生のことだから(やっさしーからね)みんな合格だと思う。。。

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ