滑川 ランタン祭り二日目(23.08.07)

滑川 ランタン祭り二日目(23.08.07)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

はい~、ベトナム祭りの二日目です。

熱い、暑い、あぢーーーーーーーーーっい夏のお祭りです。

   8月6日、7日の2日間開催します。

今日も頑張りまーすということで、またまたin滑川…。国登録有形文化財 旧宮崎酒造 が舞台です。

大人気コーナー今井りえの似顔絵コーナーやkimamaHouseパステルアートの他にもいろんな企画が満載です。

夕涼みコンサートや創作人形劇、ベトナム少数民族の踊りやベトナムの料理やスイーツと珈琲、お寿司も。

それから、ベトナム雑貨やゲーム。恋する乙女必見!!占い喫茶P-Landさんの恋占いなど、ほんと盛りだくさんのイベントが企画されています。なんと、ベトナム旅行や素敵な商品が当たる!大抽選会まであります。…ベトナム旅行だなんて、すごいですね~。

そうそう、りえ先生としーちゃんがね、こーんなかわいいベトナム雑貨の下駄をおみあげにこーてきてくれました。

  ね~、素敵でしょ?三人お揃いらしいです。かわいぃ~♡

今度、これ履いて 風呂でもいこまいけ。あはは、どうもありがとうございました。

めちゃめちゃお気に入りです。

 

このランタン祭りも去年に引き続き、もー滑川の恒例夏のお祭りの顔となりました。

きままスタッフもこのお祭りの企画、楽しみにしています。わっくわくです。

そして、今日もたくさんのお友達にkimamaHouseパステルアートを楽しんでいただきました。

           

         

         

         

ねー、楽しそうでしょ。去年に引き続き、このパステルアート体験を心待ちにしてくれていた方も多かったですね。

「去年の作品、額に入れて部屋に飾ってますよ」とか、「ポストカードにしてお友達に暑中お見舞いだしたら喜ばれたよ」とか、「去年描いた時すごく面白かったから、今日友達連れてきた~」とか、ほんとありがとうございます。

6日・7日の二日間、私たちもパステルアートを通じて、たくさんの方にお会いできたこと。

みなさんの笑顔に出会えたこと。そして、繋がっていく絆に喜びを感じます。

今回、こちらのイベント携わってこられたスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。

素敵なイベントでしたね~。どのブースも、どの発表も感動的なものでした。

そして、kimamaHouseパステルアート体験にもご協力いただきましてフタッフ一同、感謝いたします。

本当にありがとうございました。今年もイイ汗、たくさんかきましたよヽ(^。^)ノわーいわい

滑川のみなさん、またkimamaHouseパステルアートでお会いいたしましょう。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ