高岡市教員図工なんとかかんとかで講師

高岡市教員図工なんとかかんとかで講師

んもぅ 暑くてダラ~ンとする時間もなく

毎日のようにイベントがあるので そーでもないけど

なにしろ頭の中がカレンダーに追いつけなくて大変です。えぇまわりの kimamaスタッフさんたちがですけど。

とりあえず今日は、あたしにしたらこの夏一番プレッシャーのかかった講座

内容はスタッフみやちゃんのイベント日記読んで下さい。

http://kimamahouse.com/archives/9769

おかげさまで無事終了しました。ホッ

昨日ちゃんと持ち物確認して よし!万全!と スタッフしーちゃんとみやちゃんと3人で

でかけたわけですが。やっぱしありました・・・忘れ物・・・。なんでなんで?

そこでしーちゃんが取りに行きーの みやちゃんはてきぱきアシスタントでうごきーの

ほんまに あたし助かってます。ありがたやありがたやナムナム

で、2時間の講座は余裕でとても楽しくできるわけです。くっくっく

「やっぱ 会場入り早くするもんだねー。忘れ物とりにいけるしねー。」いやそこかいっ!ちがうだろ!

さ、過ぎたことは忘れて明日のイベントの準備しなくては。 つづく

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ