低血圧ということで・・・

低血圧ということで・・・

朝7時 すっきり目が覚めるんだけどね
脳があれせぃこれせぃと指令ださんのですわ。で、まったりごろごろして指令がでるのを待つんですけどね
でるころにゃぁ 今度は体のほうが うごくなーうごくなーって
なるわけですわ。

どーすりゃええんじゃー と思いながらごろごろするわけです。

はぁ・・・

ここで いつものように しーちゃんやみやちゃんがきてくれると
9時に いやでも うごかさなあかんので それでいいんですけどね、

ちょっと、今は お絵かきに夢中になれって日程になってるので
しーちゃんもお休みなんですわ

怠け放題。

トーチャンが帰ってきたので この通帳からお金おろしてきて こっちの通帳にいれてきてぇー ってたのんだら

パスワードまちがいすぎて 使えんよになってしもた
本人がハンコもってこいやと。
それに このキャッシュカードひよってるから 新しく作りなおさなあかんやと。
って。。

ぶひーーーーーーー!!

ぇぇ 頼んだわたすが わるうござんした。

で、ご飯にかける昆布をわざわざ高岡の大和の裏までかいにいくっていうから ついでに 仕上がった絵をもって一緒に車に乗り込み
画材やさんへいって 額注文。

で、帰ってきてから ようやく 展覧会のDMあて名書きして
切手はって 今出し終わったら もーー5じぃーーーーーー

いつも そこで 思うわけです。。

あー、、7時からこんな仕事してたら 今まだ 昼なのになぁ、、、って。ガチョーン

 

ってことで 見に来てくださいね。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ