ポエシアでパステルアート&遊書教室コラボ企画(23.08.04)

ポエシアでパステルアート&遊書教室コラボ企画(23.08.04)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

こんばんわー。

今日は、いつものポエシアさんでまたまた大人気の大蔵先生の遊書教室におじゃましてきました。

このコラボ企画もアトリエやポエシアで開講されていますので、もー息もバッチリ合っています。

今日の講師はしーちゃんとリサっちです。がんばってねん。

さ、今日は何をするかとゆーと…。

じゃーんじゃじゃーん!夏と言えば、これ。そーこれですよ。

ポストカード。ほら、暑中お見舞いとか、残暑お見舞いとか。ね、いいでしょ?

りえ先生考案の、夏のテーマ。たくさん用意してくださいました。

素敵なkimamaHouseパステルアートの絵に、みなさんの遊書が添えられるんですね。

考えただけで、うっとりしちゃいます。

それでは、さっそく みなさーん。がんばってkimamaHouseパステルアート楽しんでね。

さすが、みなさんもう慣れたもんですね。

いろんなテンプレート用意しましたから、たーくさん描いてみてね。

そして、思い思いの言葉をポストカードに託します。

す・て・き!こんなのもらったらめちゃめちゃうれしいですぅ。

仕上がり具合に満足するみなさんの顔、顔、顔…。いいですね~。

ちょっと写真立てに入れるのも粋でいいです。ほんと、素敵!!

次回の教室も楽しみにしててくださいね。

8月8日(月)14;00~ 伏木古府のkimamaHouse アトリエにて、誰でも参加できる大蔵先生の遊書教室が受講できます。

興味のある方、お気軽にお申し込みください。あ、手ぶらでいいですよ。

受講料:2,500円 です。 お待ちしております。

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ