トーチャン自慢してみたり

トーチャン自慢してみたり

さて、4日前突然おもいついて プチ家出
3泊4日のホテル生活を無事終え 戻ってきました。

4日間 トーチャンや 子供たちはいったい何を食べていたのか、、

しらんです。

とりあえず

ねーねー 洗濯ものね すぐ干さないとくっさーなるからね
洗ったら わすれないで すぐ干してね。。

ごはんもね のこってたら くっさーなるまえに 冷蔵庫いいれてね。

にゃんこたちの うんち じゃまくさがらないで とってね。

って お願いしておきました。えっへん。

ほんでもってあたしは家庭を忘れて 
ひたすら絵さま かいておりました。

朝は みやちゃんに起こしてもらい
昼はカップラーメンを食べて
夜は仕事帰りのみやちゃんにコンビニ弁当を運んでもらい

みやちゃんの仕事場にちかいホテルにしてよかったよかった。

もちろん ホテルへの送迎と荷物運びはトーチャン。

今日は呉羽でパステルアート教室
忘れ物したんで トーチャンに電話したら なかなかでない!

なにしとったん?

今茶碗あらっとった!
手びちょびちょやし すぐでれんかったが!

ん。ごくろーさん
で、忘れ物したんで 届けてくれると助かるんですけど、、

わかったよ。

で、講座中に荷物届けにきたトーチャン ジェスチャーで

何時にかえってくる?

あたしも ジェスチャーで

8時まで教室やから8じはん

トーチャンジェスチャーで

おらの晩御飯は?

あたしもジャスチャーで

しらん。

いや、別に 普通にしゃべれっつー話やけどね。

で、家にかえると いつもの肉やのコロッケとカツがありました。

えぇ、トーチャンは夜勤で 自分で卵焼き弁当作って出勤しておりました。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ