頑張ってるね、認定講師さん達(23.08.01)

頑張ってるね、認定講師さん達(23.08.01)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

朝からこんなうれしいメールが2通、りえ先生のところに届きました。

河野さんと宮田さん、お二人の認定講師さんのメールの内容です。

先日行われた認定講師さんたちの教室やイベントの様子です。

見ているだけでこちらもわくわくしますね。

なにより、生徒さんたちの笑顔がいいですもん。

 

まずはこちら、河野先生による善光寺母親クラブパステルアート教室です。

    

    

たくさんの子供たちですね。イルカの絵を描いてもらいました。

おおおお、上手。いいですね~。  

こちらのイベント、みなさんに大好評だったそうです。素敵ですね。

一人でこんなにたくさんの子を教えるの大変だったでしょう…。河野先生、すごいです!

 

続いてこちらは…。

先日、宮城からはるばる3日間集中認定講師講座を受講しにいらした宮田先生。

さっそく教室開講です。すごい行動力…。仙台教室「風舞」

綺麗な教室ですね。  

みなさんで、体験のメルヘンの丘に挑戦です。

最初は緊張しましたとのことですが、いえいえきっと落ち着いて楽しくお話しながらできたことと思います。

出来上がりもとても美しいですね。いきなりの教室、、、すごーい!

      みなさんうまい!

さすが、宮田先生です。これからの教室も楽しみですね。

 

お二人とも、大成功ですしたね。みなさんの笑顔と、作品にみとれてしまいますよ。

りえ先生も、お二人のメールを見てすごくうれしそうでした。ありがとうございます。

お二人のますますのご活躍を楽しみにしています。きままスタッフ一同、応援しますからね。

メールありがとうございました。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ