効き目はいつから・・・?

効き目はいつから・・・?

先日同級生が
「いちょう葉エキスのサプリのんだら 頭すっきりすっぞ!
物の名前や人の名前すらっと出てくるようになっぞ!」

まじでー!じゃぁ さっそく飲まねば!!!

ってことで さっそくCちゃんとのみはじめました。うっきー

なんかね 血流がよくなって脳細胞が死ぬのを防いで
ボケ防止になるっていうじゃあ~りませんか ワクワク♪

これでもう

ほらあれ それ これ って会話じゃなくなるねっ

で、飲み始めて2日目

「昨日のんだっけ? いつからのみはじめたっけ?」

で、3日目

娘が
「おめでとうメールきたー!」
っていうから
「なんの おめでとう?」ってきくと

「今日りさの誕生日ですけどーーー!!!」

!!!!ほんまやっ

・・・・・・

 

もーすこし 辛抱してください。みなさん。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ