みなさん楽しく

みなさん楽しく

今日は上市の母親クラブの皆さまにパステルアートを楽しんでいただきました。

みなさん 時間わすれて夢中

今までやったことのない技法に驚きながら楽しんで

描きあがった絵に満足していただきました。

今回も皆様に喜ばれてよかったです。

そんでもって、終わったのがお昼すぎ

おなかへった~っていいながら 食事するとこ探して上市の町をうろちょろ

お!みつけた!ラーメン屋さんだ!

中にはいるとお客さんがいっぱい!

待っていると うちらのあとにまた一人のご婦人が入ってきて

思わず、いっぱいですね~ って言うと

「ここしかないからね。」って・・・・

なるほどー。

でも 食べたとんこつあっさりみそラーメン とてもおいしかったです!

それから みやちゃんと二人で コーヒーのみたいねーって いいながら

車でうろちょろ店さがし

・・・・ありそー?・・・

・・・なさそー・・・・・・

そこで唯一のショッピングセンターにはいると あった!喫茶店みたいなお店!!

コーヒーのみたかったはずなのに メニューでみつけると やっぱ注文してしまう

喫茶店なのに 割りばしの袋は鮨たつみ。 

ま、べつにいいけど。おいしかったし。

今回感じたこと。

上市の人たちは 立山つるぎが好きなんだろうな。

今度は剣のみえる田舎風景のパステルアートしましょう!

上市のみなさん。また呼んでね。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ