林新公民館でパステルアート(23.07.21)

林新公民館でパステルアート(23.07.21)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

ポエシア教室に合わせてこちらも特別教室でのイベントです。

林新公民館はりえ先生とお供のみやちゃんです。わくわく、どきどき。

kimamaスタッフはチームワークで動いています。バッチリ。

最近は、この日記やみなさんの口コミなどで色んなところからお声がかかるようになりました。この夏、イベントもおかげさまでめじろ押しです。この夏も熱いぞ!がんばるぞーぉ おー!!

パステルアートで年齢を問わず楽しんでいただけること間違いなしです。5人以上集まれば、出張教室を承ります。ぜひ、お問い合わせご相談くださいね。お気軽にどうぞ。

 

さて、本日は林新公民館(高岡市)さんにおじゃましてきました。

あ、今回も迷子になりかけましたが(笑) ほんまに毎回毎回・・・。

無事、時間までにとうちゃーく。よしよし。「こんばんわ~」

夜の7時半~の教室です。ちびっこから大人までそれぞれパステルアートに挑戦します。

今回は20名のみなさんでパステルアートです。林新婦人会のみなさんです。

    

どーですか?みなさん真剣そのものです。子供達も真剣そのもの…。

    

じっくり丁寧に絵を仕上げていきます。それぞれの個性が光ますね。

  

りえ先生はどこに行ってもひっぱりだこです。ちょっとしたアドバイスに歓声が上がります。

  

みなさんが感動されると、なんだかこちらも感動しちゃうんですよね~、不思議と…。

なんとか言ってるうちに早速子供達の絵が仕上がりました。できた~♪

イルカの完成です。ねねねね、見せて、見せて。 

うわ~っ、上手に描けたね。ほんと、うまい!虹色もばっちぐーです。

 額に入れてみたよ。ほんと、すてき!!

描いている最中の大人チームのみなさんにも見てもらいました。

「おぉおおおぉ、すごーい。上手。綺麗。素敵に描けたね。」と大人チームは感心しまくりです。

    

    

みなさん、いかがでしたか?出来上がった絵に満足の笑顔がこぼれます。額に入れたらなお素敵。

短時間でこ~んなに上手に描けました。お疲れ様です。ね、簡単だったでしょ?えへへ

みなさん、口ぐちに「あぁ楽しかったわ~」「また、やりたいね」「夢中になれました」「簡単でびっくりしました」「絵心がない私にでも描けるんですね~へぇ。」との声。声。声…。

うれしいなぁ。こちらもとーっても楽しくお絵かきのお手伝いをさせていただきました。

ご協力をいただいた婦人会の係の方々、どうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

  どうもありがとうございます。

また、伏木のアトリエに遊びにきてくださいね。お待ちしております。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ