ポエシア パステルアート&遊書コラボ教室(23.07.21)

ポエシア パステルアート&遊書コラボ教室(23.07.21)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

アトリエでもおなじみの大蔵先生による遊書とkimamaHouseのパステルアート。

毎月大蔵先生の教室に習いにいらっしゃっている生徒さんたちが、今回挿絵にパステルアートを学ぶという企画です。

パステルアートと遊書は相性ピッタリですからね。

講師は、ポエシア専属のリサっちとウチの遊書教室のエースしーちゃんです。毎回言いますが、しーちゃんの遊書のセンスってすごいんです。大蔵先生も舌を巻く腕並みなんですから。今日の企画に関しても、二人とも興味深々です。

大蔵先生からの提案されたお題は「ウェディング」でいただきました。

それにちなんだデザインをりえ先生が考案します。

     

それがこれ。「教会のある風景」です。す・て・き!

   ウエディングベルがきこえてきます。HAPPY

みなさん、色紙に直接パステルアートです。あ、かわいいぃ~。背景がピンク~♪ 

                      

ポストカードにしてもいいよね。コラボ…いいわ~。みんなでみせあっこしてます。どれもイイネ!

今回は時間がなくなって、素敵な絵に仕上がった色紙に遊書をするのは次回になりました。

そこで大蔵先生がりえ先生の描いた絵に遊書で筆を入れてます。うわ~っ、すんごーーーーーい。

 こんなに素敵なメッセージに仕上がりました。

これプレゼントされたら嬉しいですね。とってもかわいいです。

みなさんの色紙はどんなのになるんでしょうか?楽しみですぅ~

 

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

 

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ