西五位公民館でパステルアート(23.07.19)

西五位公民館でパステルアート(23.07.19)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日は西五位公民館でパステルアートです。

しーちゃんとリサっちとみやちゃんの3人で行ってきました。うん。楽しかったです。

  

楽しくお絵かき。集まって描くと周りの絵が気になります。

でもね、自分が描いたのが一番素敵なんですよ。人それぞれですから~。

  

こんな声も聞かれました。「描いた絵を家に飾っていたら、家族にこれ誰が描いたの~。すごく上手。」とか「ママの絵上手だね~」とか、「今度の絵楽しみにしてるね~」とか。ご家族やお友達の反応もすごいみたいなんです。

  

完成度、満足度の高い今井りえ先生のkimamaHouseパステルアート。

これ、ほんとーに感動です。みなさんだいたい1時間半~2時間で1枚の絵が完成することにまず驚きなんです。

最初は、こんな難しいの描けるかな?大丈夫かな?と心配されていましたが、途中からノリノリ♪

完成時にはニコニコ笑顔です。

最後にみなさんの作品を集めて観賞会です。 

その見る顔、目も真剣そのもの。色使いや、サインの仕方まで。ここイイネ。あこイイネと…。

ますますみなさん、上手になっていかれますね。すごいです。

 額に入れるとこれまたステキ。

来月もすてーきな作品を持ってお伺いいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ