3日間集中認定講師養成講座(23.07.17)

3日間集中認定講師養成講座(23.07.17)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

さぁ、今日が最終日の3日間集中認定講師講座です。

この3日間、入れ替わり立ち替わり、たくさんの認定講師さんが勉強にみえられました。

みなさん、熱心にパステルアートの技術を習得されていかれてます。

真剣に、そして楽しく、みなさん夢に向かって活き活きと…。

  

認定講師講座では、より多くの絵を描いていろんなテクニックや表現を習うことができます。

普段の教室よりもっと深く色に対する組み合わせや、人に教えるための話術、フォローなど。認定講師として自立できるだけの技術を楽しいお絵かきと共に勉強していきます。

kimamaHouseパステルアート自体も魅力的ですが、この今井りえ先生の人柄にも惹かれます。

もちろん、その一人の私、みやちゃんも りえ先生の大ファンです。憧れの人ですね(てれてれ笑)

ほんと、かわいくておもしろいですから。←変な人ですけど。

お昼はね、お待ちかねウチのおかかえシェフ?料理上手のしーちゃんのランチ。

あ、今日はなーもないよ~というので、近くにお弁当を買いにいきました。あはは。

    みんなでランチ楽しいな~♪

そして、午後からもしっかりとパステルアート修行です。がんばれ~。

最後はミーティングで今回の講座を振りかえっての話や、今後のことなど話合います。

 こーゆーのって大事だよね。うん。

そして、晴れて 卒業です!3日間、お疲れ様でした。こちらも楽しかったです。

    

授与式です。今日は2人の認定講師さんが誕生しました。ぱちぱちぱちぱち…。

おめでとうございます。お二人のこれからをスタッフ一同、サポートしていきますので一緒に頑張りましょうね。

なんでも相談してください。今後のご活躍を心よりお祈りいたします。

 仙台教室 「風舞」の宮田先生です。

えっとね、みやちゃんから見た宮田先生の印象はですね。美人でー、上品でー、きっと部屋とかもきれーでー、仕事もバリバリやっててー、でもガツガツしてなくてー、ゆったり構えているおっとな~な話かけやすい素敵な方でした。イイ人やったなぁ。

おみあげの萩の月もおいしかったし…。 ←仙台銘菓「萩の月」 でらうまです。

宮田さん、富山にまた遊びに来てくださいね。「萩の月」持って…(笑)

 

誰でも簡単に楽しく描けるkimamaHouseパステルアートの認定講師を随時募集しております。

年齢問わず、たくさんの方にこの完成度の高い素敵なパステルアートを感動とともに描ける 魔法のアート。ぜひ、講師として教える楽しさを味わってみませんか。認定講師に関してのご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせくださいね。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ