3日間集中認定講師養成講座(23.07.14)

3日間集中認定講師養成講座(23.07.14)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日から3日間集中認定講師養成講座がはじまりました。こちらの方々、全て認定講師養成講座で勉強中です。

  

今回はですね、宮城県仙台市からの生徒さんが。遠いところから、どうもありがとうございます。

    

さ、今日から3日間がんばりましょうね~。楽しく行きましょうね~。

昨日の晩に高速バスで8時間。仙台って遠いです。

朝からきっちりと基礎からのお勉強。只今通いで勉強中の認定講師さん達も一緒にお勉強です。

仲間が増えるっていいですよね。

      

ランチもみんなで楽しくいただきました。今日も、しーちゃんの手作りヘルシーkimama定食です。そしてこの涼しげな抹茶ゼリーはかわのっち認定講師さんの手作りデザートです。これもおいしかったです。

いつもおいしいごはんありがとね~。

自己紹介しながらの楽しいランチタイムです。

そして、もちろん午後からもじっくりどっぷりのパステルアート三昧…。

いかがでしたか?ちょっと質問してみました。

「なんてゆーんですかね。なんか、すごいんですよ。仕上がりが。私、絵が苦手で糸人間?しか描けない人なんですよね。でも、このkimamaHouseのパステルアートの完成度ってゆーんですか。これ、感動です。ほんと、感動します!」

うわ~っ、どうもありがとうございます。その言葉を聞くだけでなんだかこちらも感動しちゃいますよね。ね。りえ先生。

この感動をぜひ、東北のみなさんに伝えていただきたいと思います。

楽しくって、思わず笑顔になる、そんな癒しの魔法のアートです。

 

今日は予定よりも早く仕上がって時間に余裕が持てたので、せっかくだからと「雨晴」に連れだしました。ほら、ここが有名な雨晴の風景だよ。今日は残念ながら立山連邦が見れなかったですけどね…。ぜひ、パステルアートでこの風景を描いてみてください。感動間違いなしです!

  

本日は朝から晩までお疲れさまでした。明日もどうぞよろしくお願いいたします。

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ