奥田小学校PTA親子活動でパステルイベント(23.07.09)

奥田小学校PTA親子活動でパステルイベント(23.07.09)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日は、富山市にある奥田小学校PTA親子活動ということでkimamaHouseパステルアートにチャレンジ。りえ先生と一緒に行ってきました。みなさ~ん、おはようございま~す!

  

こんなにたくさんの方に集まっていただきました。暑い中お越しいただきありがとうございます。

さあ、みんなで楽しく描いてみましょうね。

え、その前に、ちょっと描いてみましょう練習編です。みんな好きな色を描きます。

   

練習なのですが、思い思いのアートを表現してます。

    

さ、いよいよ本番にいってみましょう。準備OK!

    

今日はね、認定講師のみみちゃん先生も勉強のために参加してくれると志願してくださいました。

うわぁ、助かります。教え方も優しくってとーっても上手。

  

「すごく勉強になりました~。楽しかったです」  みみちゃん先生どうもありがとうございます。

 

みなさんには始まる前に全部で5種類の絵からお好きなのを選んでもらいました。

型はあるのですが、基本自由に楽しく描いてもらいたいですね。

   

やっぱり子供たちはすごい!自由な発想というか、型にはまらないというか…。素敵です。

途中、子供さんたちの熱気にやられている、りえ先生…。汗だくです。あははは

 ←ど、ど、ど、どーしました?

滝汗が止まらないらしい…。あははははははは

 できました~!かわいぃ~♪

仕上がりもとてもきれいですね。小学1年生の二人だそうです。

最後にみんなで並んで ハイポーズ。

 

こーしてみると、大迫力ですね。どうでしたか?面白かったですよね~。うん。

みなさん、kimamaHouseパステルアートに感動してくださいました。すごーいって!私たちもすんごく楽しかったです。

 

りえ先生のお隣が貴堂さんです。左から2番目。

お世話になった文化部部長の貴堂さんをはじめ他、お手伝いいただきましたスタッフの皆様やご父兄の皆様、事前の準備から後片付けまでご協力いただきほんとうにありがとうございました。お礼申し上げます。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

~お絵かき工房kimmaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

 

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ