ジュエリークラフト4Rで似顔絵イベント(23.07.08)

ジュエリークラフト4Rで似顔絵イベント(23.07.08)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日はジュエリークラフト4Rさんの似顔絵イベントでした。

 これ、先日のゼロニィの記事です。

広報担当のみやちゃんは取材に行ってきました。はいはい、やってるやってる…。

  がんばれ~りえ先生!

お店の中はこんな感じです。ジュエリークラフト屋さんです。

  

ひっきりなしにお客さまがいらっしゃっています。隙をぬって、パチリ。

かわいいアクセサリーも気になります。ゴージャスな宝石に目がくらみます(笑)

そーいえば、こないだ りえ先生がしていたネックレス。

(つい私、口がすべりまして「昭和のネックレス」発言しちゃいました。いまどきそれはないやろと…ごめん)

まぢで~ということで、こちらジュエリークラフトさんですぐさま加工してもらったそうな…。

「ほら、見てみて。ほーら。ブレスレットに加工してもらったんだよ~」

  

あ、りえ先生、いいじゃないですか~、昭和の香り脱出ですね。

みなさんもどーですか?家に眠っている昭和のジュエリー達。。。こちらで素敵に加工されては。

 

あ、似顔絵ですよね、こちらの楽しいお客様。

どーやら、似顔絵を動物か何かにキャラクター化して欲しいという要望。

「何に似てると思います?」 ん~?う~ん?どーやらりえ先生と二人で考えている様子。うーん。

りえ先生「みやちゃん、ねー、どんな動物に似てると思う?」

みやちゃん「私、正直に言ってもいい?えっとー、カピバラ。カピバラが温泉つかってるやつ~」

 

・・・じゃ、それで行ってみよー。

     

できた!こんなん出来ました~。あー、あはは似てる。似てるわ…。あはははは

ご本人さん、似顔絵とご対面の巻。 ご本人、大爆笑です。(コマ送りでどうぞ)

      

 。。。大爆笑・・・ 「似顔絵描いてもらったの初めてですけど、面白いですね~」

はい、私もすごくおもしろかったですよ。

    

みなさん、りえ先生に似顔絵を描いてもらうと 帰りはにっこにこ(*^_^*)です。

だってかわいいんですもん。似てるんですもん。すごーい。いつも感心します。(プロですから~)

他にも、たくさんのにこにこ笑顔をいただきました。

 ←クリックすると画像が大きくなります。

皆様ありがとうございました☆ 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ