赤丸公民館でパステルアート(23.07.08)

赤丸公民館でパステルアート(23.07.08)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日は赤丸公民館の日です。今回は2回目。

どんなテーマがいいかなぁ。と、りえ先生と相談した結果、「夏の海」に決定しました。

これからの季節、いいですよね。

今日もとーっても暑くて暑くて、この暑さを爽やかなパステルアートで吹き飛ばしましょう。

れっつ、ぱすてる!

     

この作品は、行程が多いので みなさんどんな絵になるのかわくわくドキドキです。

(今回、見本をみせずに描いてもらいました。ミステリー編です)

     

でもね、みなさん上手~、ほんと上手。ほんとに2回目なの?ってくらいみなさん、うま~い!

最後に額に入れて記念写真です。はい、チーズ。 

白い額に白いマットが 素敵な絵をさらにひきたてます。

生徒さんからこんなうれしい声をたくさん聞きました。

「先生、こんなに短時間に私まさか描けるとは思わなかったんです。でも、ちゃんと描けてほんとうれしくてうれしくて、ありがとうございます。」

「先月描いた絵、居間に飾ってあるんだけね、みんな本当に自分で描いたの?とうるさいうるさい(笑)」

「子供がね、パステルアート指さして、ママ天才!ってゆーんですよ」

「今回で2回やろ?あと何回習えるかね?え?あと5回?あぁ、うれしい。私、この日が楽しみで楽しみで」

「来月何するんですか?もー何するか楽しみで。早く描いてみたいですね」

 

・・・みなさん、ありがとうございます。なんかね、私たち講師冥利につきるってゆーか、なんてゆーか、感動しちゃいました。

kimamaHouseパステルアートを愛してくださっている気持ちがちゃんと伝わりましたよ。

来月も、素敵な作品を持ってお伺いいたします。期待しててくださいね。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ