坂下小路教室でパステルアート(23.07.06)

坂下小路教室でパステルアート(23.07.06)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

久ぶりに坂下小路教室に行ってきました。わー、ここ雰囲気いいですよね~。

場所も、人も、とーっても癒される空間です。

 (ちなみに高岡では8月7日が七夕です。)

飾り付けされてた 七夕飾り 。。。そっかー、明日は7月7日。おり姫とひこぼし様が出逢運命の日なんですよね。ちまたではこの日に入籍する人がとーっても多いと聞きました。ロマンチックですこと…。

そうそう、しーちゃんちの息子っちちゃんも入籍予定だそうです。

いや~、めでたいめでたい。おめでとうございます。

ここ坂下小路では毎年この時期になるとこのかわいい七夕飾りを販売しているそうですね。(1000円だって)

高岡のキャラクター 利長くんも永姫ちゃんと仲良くならんでいます。

(初めて知りました。夫婦らしいです。やるなー、利長くん)

 

みなさん、「ほたる」と「街と天使」を描いてます。楽しそうですね。

  

こちらでは、仲良し姪っ子をパステルアートに誘って一緒にお絵かきタイムです。

   上手!

さすが!とーってもポップに綺麗に描いてもらいました。

「癒されます~、楽しかったですよ~」って。

終了後には、みんなでこちらの坂下小路の喫茶ターイムと共におしゃべりで過ごしました。

 ←アイス抹茶ミルクだよーん。 

現在 坂下小路の喫茶店内では 押し花作品が展示されています。

その中に、みーつけた!

ウチのパステルアートの生徒さんの作品です。すごーい。きれ~い。

前に、りえ先生の個人授業で描かれていたのを思い出しました。和紙に二人で相談しながら描かれてたあの絵ですね。

 押し花とパステルアートのコラボです。お見事。

す・て・き!!!!

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ