遊書教室in kimamaなアトリエ(23.07.04)

遊書教室in kimamaなアトリエ(23.07.04)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日は7月の大蔵先生の遊書教室です。今回は筆ペンから大きな筆?普通の筆っちゅーの?あの習字に使っていたあれ。

あの毛筆ってやつを使っての授業です。まずはみなさん、ご自分のお名前を遊書で…。

  

 名前の下にメッセージを書き込む練習です。

     

みんな楽しそうですね~。最後は、色紙に描いてみましょう!です。

これ、遊書教室のカリスマ生徒 しーちゃんの作品です。

ついでにみやちゃんのも書いてくれました。ん?ついでか?

 どれどれ?ほー、しゅてき~。

みやちゃんへのメッセージ:いつもおいしいごはんありがとう これからもずっとずっと仲良くね。しずか

 

・・・あぁ、ごはん作れと…(笑) はいはい

しーちゃんが書いたkimamaHouseの文字に大蔵先生がメッセージを書いてくれました。

なんか楽しいね。こーゆーの。自分で書けたらいいね。こーゆーの。

kimamaHouseのアトリエでは、毎月第1月曜日の14:00~16:00まで(スケジュールの変更ありなので、かならず毎月のスケジュールカレンダーをご確認の上、事前にご予約ください)大蔵先生の遊書教室を開講しております。(参加費2,500円)

もちろんはじめての人でも、習字が苦手な人でも大丈夫。一度ご参加くださいね。

来月は8月8日(月曜日)14:00~ を予定しております。

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ