さくらカフェ教室でパステルアート(23.06.24)

さくらカフェ教室でパステルアート(23.06.24)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

蒸し暑ーい季節となりました。ふぅ、雨もすごいのが降るし…。

これが終わると夏がくるんですね~。

さて、今日はさくらカフェ教室の日です。リサっちと二人で講師に行ってきました。

ちょうどこの日、YMCAに「14歳の挑戦」の中学生が来ていて、職場体験してましたよ。

初々しいです。あぁ、私にもこんな時期があったんだなぁと…。

あ、富山ではですね、14歳の挑戦とかゆーてですね。県内のいろんなところに企業体験というか、働く体験をしようみたいなそーゆー企画?行事?が各学校にあるんですよ。なんか、いいですよね。社会をちょっとのぞけるみたいな。この時期、県内のいたるところで微笑ましい風景を目にすることができます。FIGHT!です。

今月のテーマは「すずらん」です。みなさん、上手に描いてくれます。ベリーキュート。

  

B6サイズ希望の生徒さんは今回「ねこ」を描いてもらいました。こちらもかわいいですね。

教室が終わったら、ここのさくらカフェのおやつセットをおいしくいただきました。

  お昼は、ランチもありま~すよん。

ここのケーキ手作りでとーってもおいしいんですよ。ぜひ、ご賞味あれ。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ