グランドプラザ教室でパステルアート(23.06.14)

グランドプラザ教室でパステルアート(23.06.14)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

なんか今日は過ごしやすい気候です。ひさしぶり。

っとゆーことで、本日は富山市街にあるグランドプラザ教室

(富山大和のスタバと七越の間のチャレンジショップ内)

毎月第2火曜日に14:00~の教室となっています。

リサっちと二人でおでかけ~。いってきま~す!

あいかわらずここは癒しの空間。なごなご~と生徒さんたちに癒されちゃっています。ありがとー。

  

今月のテーマの「すずらん」みなさんで楽しく、かわいく描いていただきました。

描き終えた後は、それぞれみんなで見あっこして「ここがいいね~」とか、「こんな風にも描けるんだね~」とか「あら~あんたのやさしい色やね~」とか、みんなでそれぞれ感想を。

なんか、いいですー。ここのみなさん。

 

そして、今回の教室に来月予定している奥田小学校の親子で一緒にパステルアートを企画してくださっているお母様がたが体験しに来てくださいました。こんにちわ~。

だいたい30名くらいの参加とゆーことです。なんだか今からわくわくします。

じゃ、さっそく描いてみましょう!ね。

みなさん真剣に、それぞれの個性を出しながら頑張っている様子です。

なるほど、なるほど。へーそーなってるんだ~。なーるほど~。

しきりに関心されて、しきりに感動していただいて、みなさん出来上がりに大満足です。

ほらほら、とーっても上手に描けましたね。素敵です。 

当日は今回の経験を活かして 私たちのお手伝いをしてくださるそうです。

うわっ、なんだか楽しそうですね。

kimamaHouseの講師として、りえ先生を含め3人でおじゃまさせていただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は、初体験どうでしたでしょうか?明日の朝、ご自分の作品を見てください。

きっと、さらに、感動することでしょう…。これ、まぢですから~(*^^)v

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ